姫島学園
〜淫獄の肉体指導教材〜

姫島学園〜淫獄の肉体指導教材〜 メーカー ぴちぴち画廊R プロテクト なし
対応OS V/7/8/10 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード なし ジャンル 教師調教ADV

メノア(以下メ):まぁ、普通のお話ではないと思いましたが

ろでます(以下ろ):結構、スロースタートだったよな

メ:だからかもしれません

メ:少し期待を持ってしまいました

メ:結局、無駄に終わりましたけど

ろ:そりゃ、そういう話だしな(^^;;

ろ:ただ、本当にプレイ開始から、しばらくは

ろ:大きなイベントもなく、本当にエロゲーなのかと思ったくらいだが

ろ:特に、このようなボリュームの少ない作品の場合にはな

ろ:最初からエッチシーンを設けて、プレイヤーの気を引くようにするのが

ろ:よくあるパターンなのだが

メ:この作品では、中盤まで、大きなイベントがありませんでした

ろ:話の展開上、この学園の正体を隠しておく必要があるからな

ろ:だから、こういった形になったんだろう

メ:そうでしょうね

ろ:その分、中盤から終盤にかけては、エッチイベントの目白押しになっている

メ:もはや、学園モノという域を超えてましたけど……

ろ:メインが伊織雪乃の調教だからな

ろ:生徒との絡みがメインではあるが、あくまで彼女たちを調教するためでしかない

ろ:なので、責めといっても、基本は大人数での輪姦が大半だ

ろ:もちろん、同じパターンばかりでは、飽きが来るので

ろ:いろいろと工夫はされているけどな

ろ:例えば、体操服やスク水、ペット散歩といった具合にな

ろ:それに人体改造もある

ろ:責めとしては、バリエーションとしても十分じゃないかと思う

ろ:残念だったのは、藤香のイベントが少なかったことかな

ろ:どうやら、裏で学園長が調教していたようだが

ろ:どうせなら、表で堂々と調教してもらいたかったところだ

ろ:あと、欲を言えば、絡みも欲しかったかな

ろ:一部、あるにはあるのだが、全体で見ると、あまりにも少ない

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるところはない

ろ:ストーリー自体は、一本道なのだが

ろ:選択肢によって、発生するイベントが異なるようになっている

ろ:ただし、大きな分岐は伊織、雪乃それぞれ一箇所だけだ

ろ:どこになるのかは、プレイしていれば、すぐにわかることだろう

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、十分すぎる出来だと思う

ろ:プレイ序盤にエッチイベントが少なく、物足りなさを感じるかもしれないが

ろ:それを補うだけのイベントが後半に用意されている

ろ:値段も手頃だし、買って損はないと思う


姫島学園〜淫獄の肉体指導教材〜