牝奴の館

牝奴の館 メーカー BLACK PACKAGE TRY プロテクト なし
対応OS 98/2K/XP/Vista スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル 牝奴隷調教ADV

メノア(以下メ):これはまた久々に……

ろでます(以下ろ):本格的な内容だったな(^^)

メ:かなりのご満足ぶりですね(−−)

ろ:あぁ、ここまで徹底しているのも久々だったからなぁ(^^)

ろ:しかも、ボンデージファッションがとても似合ってる

メ:あまり嬉しくないことですけど(−−;;

ろ:どうせするなら、ここまでのことをしないとな

ろ:ストーリーとしては、ごくありがちな内容ではあったけどな

メ:少し変わってるのは、仁実さんの方にも非があったということでしょうか

メ:こういうって、主人公側が一方的に悪いというのが相場なんですが

ろ:叩けばなんぼでも出てくるとは思うけどな(^^;;

メ:だからといって、こういった行為が正当化されるわけではありませんが

ろ:あとは、既に調教済の牝奴隷までいるってことか

メ:パトリシアさんのことですね

ろ:調教済とはいっても、嫉妬はするんだな(^^;;

ろ:てっきり主のすることには忠実なのかと思っていたのだが

メ:忠誠心だけで従っているわけじゃありませんからね

メ:彼の場合、今まで数多くの調教を失敗してきたわけですし

メ:その中での唯一の成功例が彼女なんです

メ:そのことに対しての優越感は持っているでしょうし、

メ:何より愛情も抱いているわけですから

メ:そりゃ、嫉妬だってしますよ

メ:そのあたりをしっかりと管理するのが彼の役目だと思います

メ:それだけの才能が仁実さんにもあったということですけどね

メ:……どうせなら嫉妬に駆られてのバッドエンドなんても……

ろ:(^^;;

ろ:仁実への調教、そしてパトリシアがそれに絡んでくる、という展開なんだが

ろ:もう1人、登場してくる人物がいたな

メ:ユーリアさんですね

ろ:彼女も一緒になって、ということを期待していたのだが

メ:私もそんな感じになるのかと思っていたのですが

ろ:ここまであっさりしているのは、ちょっと拍子抜けだった(^^;;

メ:エンディングでも絡んできませんでしたし

メ:これも意外な展開とも言えなくはありませんが(^^;;

ろ:次に責めについてなんだが

ろ:そのソフトハウスの特徴、というほどではないが

ろ:肛虐、ス○トロ系が基本となっている

ろ:まぁ、堕とすには一番効果的な責めではあるからな

ろ:かといって、それだけに特化しているわけではない

ろ:縛りや吊し、三角木馬といったSM系もあり、

ろ:ボンデージファッションがうまく活かされていると思う

ろ:あと、ルートによってくるんだが、獣姦もある

ろ:獣といっても、犬だけなんだけどな

ろ:それでも獣姦はかなりキツい責めになるわけで、

ろ:たいていは一回くらいで従順になってしまい

ろ:それっきりになるのが多いんだが、今回は違う

ろ:仁実がそちらに目覚めてしまったようで、

ろ:ひたすら……という形になっている

ろ:その行き着く先は……なんとなく想像できると思うけどな(−−)

ろ:あとはパトリシアとの絡み、もしくは一方的な責め

ろ:嫉妬に駆られるとここまでするか、というくらいだったな(^^;;

メ:気持ち、わからなくはないですけどね(^^;;

ろ:こんなところだな

メ:最後にシステム面ですけど……

ろ:Vistaでプレイしていたんだが、他のアプリの裏に回った時、

ろ:応答なしになってしまうことが何回かあった

ろ:さくさく進むことができるので、そんな頻繁にセーブすることもない、

ろ:そんな状態で、こうなったときは……

メ:ご愁傷様です(^^;;

ろ:それ以外は特に気になるようなところはなかったな

ろ:MAPが表示されるので、どういう選択肢を選べばいいかもわかりやすい

ろ:実際、選択肢もそれほど多くないので、総当たりも充分可能なんだけどな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては充分過ぎる出来になっている

ろ:シナリオもそうだが、天野氏によるキャラデザもまた良い(^^)

ろ:このソフトハウスの傾向はちゃんと守られているので、

ろ:期待を裏切られることはないだろう

ろ:というか、是非買うべきだ

ろ:欲を言えば、ユーリアも絡んでくるような展開が欲しかったところだけどな

ろ:あれだけで終わってしまうのは、ホント勿体ないと思う

ろ:ぜひ、追加シナリオあたりを出してもらいたいもんだ