人妻ンション
〜うわさの巨乳人妻三姉妹〜

人妻ンション~うわさの巨乳人妻三姉妹~ メーカー Pink Tissue プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード あり ジャンル 人妻孕ませADV

メノア(以下メ):最初に断っておきますが……

ろでます(以下ろ):ん?

メ:これは特殊なケースですからね

メ:人妻ともあろう女性が、こんな積極的に誘ったりするものですか!?

ろ:さすがに、この展開は凄かったもんな(^^;;

ろ:人妻とのエッチなんてのは、背徳的なのを意識させるのが定番なんだが

ろ:エッチするのが当たり前、みたいな感じの内容だったもんな

メ:夏樹さんやさんについては、まだ許せるかと思います

ろ:遥は未亡人ということでわかるんだが、夏樹は別居しているとはいえ、

ろ:正真正銘の人妻だぞ

ろ:それでも許せるのか?

メ:夏樹さんは、別居状態ですし、事情が事情なわけですから

メ:……だからといって、こういう方法で張り合うのも変といえば変なんですけどね

メ:でも、萌美さんはおかしいと思います

メ:事情はわかりますよ

メ:夫婦生活を円満にしたい、ということからなのでしょうけど

メ:これはさすがにやり過ぎですよ

メ:もっと他に方法が……

ろ:これが一番てっとり早い方法だけどな(^^;;

メ:うっ(−−;;

ろ:結局のところ、本人の気持ちの問題なんだから

ろ:エッチすることへの恐怖感を取り除くには

ろ:実体験するしかないだろう

ろ:で、ちょうど良いところに適当なカモが現れたわけだし(^^;;

メ:カモだけで済んでいたら良かったのですけどねぇ(−−)

ろ:萌美の個別エンドでは、うまくいってたんじゃないか?

メ:問題を先送りにしているだけですよ(−−)

メ:そもそも妊娠させる必要はなかったと思うのですが

ろ:そこはそれ、若気の至りということで(^^;;

ろ:遥は、この中では一番シリアスな展開……のはずなんだがなぁ

メ:シナリオが短すぎるんです

メ:だから、展開が早すぎて、いまいち盛り上がりに欠ける形になったのかと

メ:あれだけ拒絶していたのに、次の選択肢では

メ:自分から求めているなんて、どう考えてもおかしいですから

ろ:夏樹については、この後のエッチでも語るが

ろ:妊娠だけが目的ではなかったような気がする(^^;;

メ:いろんなプレイを楽しんでましたものね(^^;;

ろ:バイブ挿入に始まり、エロ下着、ア◯ルまで

ろ:本当に妊娠する気があるのか、と怪しむようなエッチが多かったな

ろ:できれば、もっと大人のエッチってのを期待してたんだけどな

ろ:人妻且つお姉さんという立場での経験豊富で妖艶なエッチ、というのをな

メ:お姉さんといっても、歳はあまり変わらないようですので

メ:それは難しい注文かも

ろ:遥も、途中でよくわからんエッチになっていたな

ろ:母乳はわかるんだが、緊縛は必要だったのか?

メ:彼女の性癖ということで(^^;;

ろ:最後に、萌美は露出・羞恥系がメインとなっている

ろ:恐怖感を取り除くというのを、履き違えているような気がしなくもないんだが

メ:でも、3人とも違うエッチばかりでしたね

ろ:あぁ、それについては十二分に評価できる仕上がりだったわ

メ:最後にシステム面ですけど、特に気になったところは?

ろ:ないな

ろ:誰と会い続けるかによって、エンディングは決まってくる

ろ:会う回数を同じにするとハーレムエンドになる

ろ:とても単純な仕組みになっている

ろ:その分、シナリオやエッチに没頭できるというわけだ

ろ:以上だな

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、充分だろう

ろ:この値段で、これだけのバリエーションのエッチがあるってのは

ろ:お得すぎるくらいだ

ろ:ただ、人妻というイメージからは、ちょっとかけ離れている気がする

ろ:彼女たちにリードされるのではなく、彼女たちをリードしていく展開になっている

ろ:そのあたりに注意が必要かな?