独り占め

独り占め メーカー Patage プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード あり ジャンル 兄弟店舗争奪ADV

メノア(以下メ):私、今回ばかりはさんに賛同します

ろでます(以下ろ):珍しいな

ろ:嵐の方法ってのは、あまりよくない方法だぞ

ろ:しかも、最終的には……な結末になるわけだし

メ:それはわかってます

メ:だとしても、さんに賛同するわけにはいきません

ろ:えらく毛嫌いしているな(^^;;

メ:だって、あの考え方が許せないんですよ

メ:ろくに働きもしない、働いたら働いたで迷惑ばかりをかける

メ:そして、今回の出来事もそう

メ:あんな甘い考え方は許せません!

メ:そういった意味で、嵐さんを応援しているんです

メ:もちろん、結果は敦さんの方がいいですよ

メ:あんな性格なのに、意外にもまともな結末でしたから

ろ:そのあたりが逆に面白いところでもあるんだけどな

ろ:俺も普通にプレイしていて、敦ルートに入ってしまったのだが

ろ:ろくでもないくせに、結構平凡な展開になっていったんだよな

ろ:嵐ルートこそが、この作品の真骨頂だと思う

ろ:自分の計画を推し進めるにあたり

ろ:障害となる2人を徹底的に調教しているわけだしな

ろ:で、その責めについてなんだが、

ろ:特にこれといった特徴はない

ろ:嵐の方が、少し強制的なところはあるが

ろ:していることは、普通のエッチに毛が生えたようなものだ

ろ:あとは、輪姦系が多かったかな?

ろ:ただ、その割りにはぶっかけが少ないようにも思えた

ろ:普通、輪姦からぶっかけという展開になるんだろうが

ろ:CGの描写の影響もあるとは思うが

ろ:あまり極端なぶっかけというのはなかったな

ろ:堕とすのが目的なんだし、そういったところは拘ってほしかったかな?

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になったところはないな

ろ:選択肢も、働くのか働かないのか

ろ:どちらと話をするのか、という分け方になっていて

ろ:特に難しいところはないだろう

ろ:まともに働いていれば、敦ルートになるわけだし

ろ:適当にサボっていれば、嵐に出し抜かれてしまうだけだ

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点だと思う

ろ:ただ、その大半は嵐ルートになるわけで、

ろ:プレイしているという感覚は、

ろ:味わうことができないかもしれんが