人妻喰い
万引きGメン恥辱日誌

人妻喰い ~万引きGメン恥辱日誌~ メーカー Guilty プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル 人妻脅迫ADV

メノア(以下メ):予め言っておきますが……

メ:世の中の女性、特に人妻がこんな状態ばかりではない、

メ:ということをお忘れなきよう(−−)

ろでます(以下ろ):これに近い感情は持っているかもしれんがな(^^;;

メ:……………

ろ:ひ、否定しないんだな(・・;;

メ:その気持ち、わからなくはないですから

ろ:人妻でもないのに(^^;;?

メ:人妻だから、というわけではありませんよ(−−)

メ:いくつになっても、女として見て欲しいものなんですよ

メ:特に好きな人には、この場合は夫になりますが、ね

メ:それが母親としか見てもらえない

メ:特に彼女たちの年代であれば、まだまだ、なわけですから

メ:そういう状態で、さらに弱みまで握られてしまえば、

メ:もう拒むことはできなくなってしまいます

ろ:で、最後は堕ちてしまうわけか

メ:そういうことです

メ:まぁ、若干一名、自分から首を突っ込んだ人もいましたけど(^^;;

ろ:静江か(−−)

メ:彼女も最初は同じような気持ちを持っていたと思うのですけど

メ:そういう時が長く、さらに彼女の立場も影響したのでしょうね

ろ:そちらだけに興味を示すようになった、というわけか

メ:おそらくそうではないかと

ろ:千代子の場合は……人助け(^^;;?

メ:あの夫との縁を断ち切らせたという意味では、そうかもしれませんが

メ:祐一さんが本気で好きになってるわけではありませんから

ろ:気兼ねなく出来るセフレといったところか

メ:そ、そんな感じかも(///)

ろ:あとの2人については、多少の違いはあるが、よく似たようなもんか

ろ:祐一に対して、男として意識している度合いの違いくらいだろ

ろ:和美の方は、最初から意識しまくりだし、

ろ:みどりにしても、気にはしてたわけだしな

ろ:エンディングはちょっと意外ではあったが

ろ:ああいう形もあるんだなぁって(^^;;

メ:みどりさんに欲求のはけ口として利用されてるような感じですね

ろ:祐一としても、その方がさっぱりしていていいんじゃないか?

ろ:特に愛情を持っていたわけでもないんだし

メ:今回のは、そのあたりがはっきりしていますよね

メ:こういうのって、愛情が芽生えてきて、なんて方向に進むことが多いのですが

メ:どちらも完全にアレだけで割り切ってるような感じでした

ろ:寝取るという概念がないんだわ

ろ:千代子の場合にしても、結果的には寝取る形になったのかもしれんが

ろ:それを意識していたわけではないしな

ろ:所謂、大人の付き合いってやつだ(^^;;

メ:かもしれませんね(^^;;

ろ:次に責めについてだが、

ろ:かなりバリエーションに富んでいる方じゃないかな

ろ:最初は皆ほぼ同じ

ろ:脅迫するわけだから、普通に身体を求めてるだけ

ろ:脅迫できるようになれば、バイブなどによる責めを実施、

ろ:その後は祭りに行ったり、プールに行ったりとイベントがあるんで

ろ:浴衣と水着による責めが用意されている

ろ:もちろん、各キャラごとに内容も変えてある

ろ:あとは、各ルートごとに責めが用意されている

ろ:但し、アブノーマルなのは、ほとんどない

ろ:せいぜいア○ル責めくらいなもんだ

ろ:人妻の熟れた身体を楽しむ、というのが目的なので、

ろ:これくらいがちょうどいいんじゃないかな

ろ:欲を言えば、パンストなど、もう少しフェチ系の責めも用意してほしかったところだ

ろ:この年代の女性が生足ってのは考えにくいからね

ろ:こんなところだな

メ:最後にシステム面ですけど……特に気になるようなところはありませんね?

ろ:そうだな

ろ:選択肢はあるものの、とてもわかりやすい選択肢になっている

ろ:これで間違えることはまずないだろう

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」として充分な出来だと思う

ろ:ストーリーとしても、寝取るという概念がなく

ろ:割り切ったような形での終わり方になっているので、

ろ:やっていても、後ろめたくなることもないだろう