不可視な愛情
〜透明なボクに感じるママ〜

不可視な愛情 ~透明なボクに感じるママ~ メーカー アパタイト プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード なし ジャンル 近親相姦ADV

メノア(以下メ):よくあるパターンのお話ではありますが……

ろでます(以下ろ):詰めが甘いな(−−)

メ:そうでしたね

メ:透明になって美弥子さんを、というのはわかるのですが

メ:あれでは透明になっている意味がないです

ろ:だな(−−;;

ろ:一番最初のイベントが、一番自然な形だったと思う

ろ:それ以降のイベントは、どう考えても無理がある

ろ:姿は見えなくなっているが、やっていることは丸わかりだし

ろ:あれで美弥子が気付いていない方がおかしいと思うぞ

メ:それに、本当に好きだったら、あんな場所でするわけないですよ

メ:あれじゃ、美弥子さんに迷惑がかかりますし、

メ:美弥子さんがおかしい人と思われてしまいます

メ:もっとも、ああも簡単に受け入れてしまっている時点で

メ:美弥子さんもおかしいんじゃないかと思うんですけどね

ろ:そうだな

ろ:相手が見えないことに対しての、恐怖や不安といったものが

ろ:ほとんど感じられない

ろ:相手が誰なのか、気付いていたからなのかもしれないが

ろ:さすがにこれではなぁ……

ろ:それに相手がわかったからといって、

ろ:簡単に受け入れられるものなのか(^^;;?

ろ:自分の息子だぞ、少しは悩めっての(−−;;

メ:ですよね(^^;;

メ:母親である前に女でもあるとも言ってましたけど

メ:せめて、母親であることで少しは悩んでほしいところでした

メ:もしくは、悩んだ末での結論だったのかもしれませんが

メ:それがわかるような表現にしてほしかったです

ろ:救いとしては、正体がバレてからのエッチがなくなるパターンが多いことか

メ:エンディングとしてはバッドになるのでしょうけどね

ろ:エッチについては、軽いレイプっぽいのが多いかな

ろ:違いは見えてないこと

ろ:こちらの立場で言えば、男の裸を見ないで済む分、ありがたいかもな

メ:見えてないのですから、同意の上で、というわけにはいきませんものね(^^;;

ろ:そういうことだ

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:お触りシステムで、もう少し表情の変化がほしかったかな?

ろ:難しいのかもしれないが、正解のパターンであれば

ろ:感じてきているような変化を見せてもらいたいところだな

ろ:その方が、より盛り上がるんじゃないかと思う

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙なところだな

ろ:軽いレイプっぽい感じなので、

ろ:もう少し恐怖や不安な感情が伝わってくるようであれば良かったのだがなぁ

メ:あと、タブーを犯しているということが伝わってこないのも残念なところです



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−