双子母

双子母 メーカー 極フェロ プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード あり ジャンル 近親相姦ADV

メノア(以下メ):これ……かなりヤバいお話なのですが(−−)

ろでます(以下ろ):あぁ、俺もそう思った(−−)

ろ:まず、内容自体が楽しめるようなものになっていない

メ:楽しめるって……

ろ:ゲーム性というのがあるっていうことだ

ろ:だが、今回はそういうのが一切ない

ろ:この主人公、キチガイじゃないかと思えてくる

ろ:自分勝手なら論理で、七海を強姦する

ろ:まぁ、これについては、七海の方にも問題があったかもしれんが

メ:キレる要因を作ってしまいましたからねぇ

ろ:ただ、その強姦ですら、自分は悪くないと言い張る

ろ:しかも、そんな状況で、昼間は平然と図書館通い

ろ:夜はまた七海を襲う

ろ:それも自分を満足させる為だけの行為

ろ:調教なんてもんじゃない、本当にただの凌辱だ

ろ:正直、この言動を見てて、恐ろしさを感じてしまったぞ

メ:本当に人なのかと疑いたくなるくらいでした

ろ:この手の話では、きっかけは強姦であったかもしれんが

ろ:その後は調教モードに変わっていくものが多い

ろ:相手を快楽の虜にさせることで、自分に従わせるという、

ろ:いわゆる、調教、というものだ

ろ:だが、これにはそういったのは一切ない

ろ:そりゃ、責められているわけだから、ある程度の快楽は感じることになるが

ろ:自分の好き勝手さが優先されてしまっていて、

ろ:見ていて、全然面白くなかった

ろ:ちなみに、責めについても、危険性の伴うようなのが多い

ろ:首絞めや異物挿入、フィストファックなどな

ろ:これがどうすれば、ああいう結末になるのかも納得がいかないところだな

メ:六海さんが取った行動もおかしいと思います

メ:本当に息子のことを大切に考えているなら、毅然とした行動に出るべきです

メ:それをあんな行動に出るなんて……信じられません

ろ:だから、あんな息子になったのかもしれないな(−−)

メ:そうかもしれませんね(−−)

メ:最後にシステム面ですけど、

メ:相変わらずなんですね、コレ(^^;;

ろ:もはや直す気はなんだろうな(−−)

ろ:Windows7のAeroに対応してないのは、このソフトハウスくらいだと思う

ろ:そんなに難しいものなのかねぇ?

ろ:選択肢については、あってないようなものだ

ろ:責め方が変わる選択肢とエンディングが分岐する選択肢だけ

ろ:特に悩むようなことはないだろう

ろ:もっとも、他のことで悩んでしまうかもしれないがな(−−)

メ:ですね(−−;;

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かもしれん

ろ:ただし、責めのシーンだけに注目して、

ろ:ストーリーは無視する、という条件付きではあるけどな

ろ:ストーリーも考慮に入れると、面白くなくなるだろうし

メ:ねぇ、ろでます様?

ろ:ん?

メ:今時の子供って、こんな感じなのでしょうか?

メ:もしかして、私たちが古いということは……

ろ:それはあるかもしれないな

ろ:すぐにキレたりするのも、こういうところからかもしれん

ろ:ただ……

メ:ただ?

ろ:俺はたとえ古いと言われても、これには賛同できんがな

メ:私もです(^^)