Windows95/98対応 CGモード:あり


メノア(以下メ):(−−++

ろでます(以下ろ):(まぁ、しゃ〜ないわな(^^;;)

メ:こんなのって、あんまりですわ!!

メ:女性をなんだと思っているんですか!!

メ:こんな男は人として最低です!!

ろ:確かにな(^^;;

ろ:でもまぁ、それがこのストーリーなんだから(^^;;

メ:それにしても……よくこんなのを思いつきましたね

メ:これって、SMの範疇じゃありませんよ

ろ:拷問が目的だからなぁ(^^;;

ろ:他のゲームにも拷問もどきはあるけど

ろ:ここまで強力なのはないわな(^^;;

メ:他のゲームのはたいてい尋問のために、というのが多いですけど

メ:こちらは完全に拷問を楽しんでいますからね

メ:しかも、入っている音声は悲鳴ばかりですし(−−;;

ろ:できれば、もう少しセリフと合わせる感じにしてほしかったな(^^;;

ろ:これじゃ、やかましいだけで艶めかしくもなんともない

メ:別に艶めかしくなくてもいいです(−−;;

ろ:ストーリーはあってないようなものだったな(^^;;

メ:でも、これって……主人公の勝ちということなのでしょうか(・・;?

ろ:う〜む(^^;;;

ろ:「館」の思惑通りにならなかったみたいだし、一応「勝ち」ということじゃないか?

ろ:というか、「館」もここまで外道に堕ちるとは思ってなかったんだろうな(^^;

メ:自分で言ってましたけど、まさしく「悪魔」ですね

ろ:だが、こういうのって、誰もが持っていることじゃないのかねぇ

メ:へ(・・;;?

ろ:感覚が麻痺、というか壊れてしまえば、誰だってこういう感じになるんじゃないのか?

ろ:普通は自分の妹とわかった時点で、精神が壊れてしまうものだけどな(^^;;

ろ:それすら越えてしまうと……

メ:そ、そういうものですかねぇ(・・;;

ろ:まっ、あくまで俺の推測なんだけどな(^^;;

メ:こんなところでしょうか?

ろ:そうやなぁ……他には……

メ:ま、まだあるのですか(^^;;?

ろ:拷問にリアルさが少し欠けているかな

メ:リ、リアルさ(・・;;;

ろ:確かにいろんな拷問を披露しているんやけどなぁ

ろ:どうも無理があるというかなんというか(^^;;

ろ:あれじゃ身体が保たんやろというのがあったからな

ろ:いや、拷問なんやから、あれでもいいのかもしれんけど

ろ:にしては、連続的な責めはちょっと矛盾がありそうで(^^;;

メ:……………

ろ:まっ、こんなところや(^^)

ろ:じゃぁ、システム面にいこか

メ:は、はぁ〜

メ:で、システム面ですけど……これは(^^;;

ろ:アイテムを手に入れるという要素を入れたかったんだろうな(−−;

ろ:だが、それにしてはあまりにもお粗末な出来だ

ろ:今時、こんなのは滅多にお目にかかれないぞ

メ:ということは、ある意味では貴重なのですね(^^;;

ろ:それにメッセージの速度調整ができないのは問題だな

ろ:あのちんたら流れるのは鬱陶しい(−−+

ろ:前の作品の「贄」ではある程度速くすることができたのだがな

ろ:今回はそれができないみたいだしなぁ

メ:それに全体的に速度が遅いというか、重いですね(^^;;

ろ:これって、Directorみたいなので作ってあるんとちゃうやろか(^^;

メ:あれなら重くなりますね

ろ:もう少ししっかりした作りをしてほしいものだな

メ:そうですね

ろ:原画が良いだけに実に惜しい(^^;;