淫!辱!ピンクレンジャー
〜堕ちた変身ヒロイン〜

淫!辱!ピンクレンジャー!!~堕ちた変身ヒロイン~ [ダウンロード] メーカー アパタイト プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード なし ジャンル 戦隊凌辱ADV

メノア(以下メ):これは……意外でした

ろでます(以下ろ):そうだな

ろ:戦隊のヒロインを凌辱するという、

ろ:よくありそうで、実際はあまりない、というジャンルではあるんだが

ろ:話の内容としても、かなりしっかりとした内容だったと思う

ろ:特に悪役が、な

メ:これぞ悪役といった感じでしたね

ろ:話自体が短いので、さっと流しがちではあるが

ろ:結構、えぐい内容なんだよな(^^;;

メ:ですね

ろ:怪人たちによる凌辱だけでなく、

ろ:かつての仲間たちからも凌辱を受ける

ろ:しかも、その後の展開がまた……

メ:ある意味、徹底していると言えますね

ろ:そうだな

ろ:責めについても、怪人がいるということで

ろ:触手などの特殊なプレイがメインとなっている

ろ:しかも、単なる触手ではなく、

ろ:排卵して、その後、孵化までさせてしまう

ろ:かなり精神的にくる責め方だな

ろ:残念なのは、責めの種類が少ないことか

ろ:堕とすといってるわりには、イベントが少ないんだわ

ろ:結局、時間が経過して、というお約束の展開にしてしまってる

ろ:これは残念なところではあったな

メ:最後にシステム面ですけど、

メ:特に気になったところは……

ろ:ないな

ろ:変身ヒロインらしく、マスクの着用有無が選べるなんていう

ろ:面白い機能まで追加されている

ろ:残念なのは、マスクのデザインがちゃっちいことか(^^;;

ろ:どう見ても、おもちゃにしか見えない

ろ:これでは着けてしまうと、萌える要素がなくなってしまうではないか

ろ:もう少しリアルさを追求してほしかったところだな

ろ:ただ、登録されるCGは、どちらかを見るだけでOKになっていて

ろ:このあたりは評価できるところではある

ろ:あと、このソフトハウスの売りである「お触り」が今回はない

ろ:その代用がマスクの有無なのかもしれないが

ろ:代用になっていないところが残念なところだな(^^;;

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙なところだと思う

ろ:凌辱系ではあるんだが、責めの種類が少なすぎるのと

ろ:凌辱されているという雰囲気がいまいちなのが気になるところだ

ろ:シナリオが良かっただけに、ちょっと残念ではあるかな?



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−