淫暴歌姫

メーカー メルロー プロテクト なし
対応OS 2K/XP スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード なし ジャンル V.N.

メノア(以下メ):……自業自得、といったところでしょうか(−−)

ろでます(以下ろ):歴史は繰り返す、というのもあるぞ(^^;;

メ:自分の人気を確保するために、

メ:あれだけのことをしてきたわけですから

メ:麗美さんに同情する気はありませんけど……

メ:できれば、新奈さんには同じ道を歩んでほしくなかったです

メ:付き人だった頃の気持ちをずっと持っていてほしかった……

ろ:その気持ちは忘れてないと思いたいな

ろ:彼女がしてることは、麗美に対してだけなわけだし

ろ:あの麗美のことだ、気を抜くと一気に取って代わられる

ろ:だからこそ、完全に服従させようとしているんじゃないのかな?

ろ:それに……

メ:それに?

ろ:麗美のようになるのは、まだ先の話だと思う

ろ:今はまだ自分の実力でどうにかなるわけだし、

ろ:そういった方面へのパイプも少ないわけだから

ろ:落ちぶれてきて初めて、ああいったことをするんじゃないのか?

メ:そうかもしれませんね

メ:だから、歴史は繰り返す、なわけですか(−−;;

ろ:そゆことだ

ろ:人気が全ての世界だからなぁ

ろ:ちょっとでも危険な芽は早めに摘んでおく必要がある

ろ:それは麗美の行動を見ていればわかることだ

ろ:そういう意味では、麗美を従えてるのは有利かもしれんな

メ:彼女のパイプを利用できる、ということですね

ろ:あぁ

ろ:こんなところか

メ:そうですね

ろ:次は責めについてだが、

ろ:貶めることが目的のため、アブノーマル系が多い

ろ:堕とすには、辱めることが一番手っ取り早いわけだしな

ろ:徹底的に犯りぬいて、逆らう気力をなくさせ、

ろ:アブノーマル系でトドメを刺す

ろ:あとは写真を撮って、完成

ろ:申し分のないやり方だ

ろ:アブノーマル系としては、肛虐系がほとんどだ

ろ:ア○ルセックスや浣腸は当然として、

ろ:肛門鏡で中を開いての温泉浣腸とか

ろ:傘を挿しこんで開くといった

ろ:奇抜な責めも用意されていて、なかなかのものだったな

ろ:ただ、全体的に広く浅くになってしまっている

ろ:これはシナリオ自体が短いので、仕方ないことかもしれん

ろ:最後にシステム面についてだが、

ろ:特に気になったところはない

メ:全ての選択肢を選べばいいだけですし、

メ:その選択肢の数を多くありません

メ:シナリオ自体、かなり短いものでしたからね

ろ:できれば、もう少しCGの数を増やしてほしかったところではあるな

ろ:せっかく原画にビューティ・ヘア氏を起用してるんだから

ろ:以上だ

ろ:シナリオが短く、責めが広く浅いので

ろ:「抜きゲー」としては、微妙なところではある

ろ:あと値段も……な

ろ:この量で、あの値段は高いような気がする

ろ:ただ責めとして、珍しいのもあったので

ろ:中古であれば「買い」でも良いと思う