淫堕の欲辱母
〜綾乃〜

淫堕の欲辱母〜綾乃〜 メーカー ぴちぴち画廊R プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード なし ジャンル V.N.

メノア(以下メ):話としては、成り立っていますね

ろでます(以下ろ):内容はとんでもないけどな(^^;;

ろ:とんでもないが、よくある展開でもある

ろ:しかも、義父と息子の2本立て

ろ:1粒で2度美味しい、というやつか(^^;;

メ:どこが(−−;;

ろ:ただ、義父の方は、正直なくてもいいような感じだった

ろ:あの程度の責めであれば、息子だけで十分だと思うが

メ:義父の方は、唐突すぎる展開なんですよ

メ:おそらく前から狙っていたのでしょうけど

メ:この話だけに絞ると、いきなりすぎるんですよね

メ:しかも綾乃さんの方もたいした抵抗をしていない

ろ:もしかしたら、期待していたのかもしれないということか?

メ:期待はしてないと思いますが……

メ:ただ、ここまで抵抗しないのも……

ろ:欲求不満になっているような場面があれば、まだしもなんだけどな

ろ:ずっとご無沙汰だったのと、息子のアレが気になっていたのもあるか

メ:そうかもしれませんね

メ:忘れていた何かが湧きだしてしまった、とか

ろ:で、その後は歯止めが効かなくなってしまい、ということか

メ:はい

メ:でも、まさかあんな形で終わりを迎えるとは……

ろ:縁を切るには確実な方法ではあるけどな

ろ:手の出しようがないんだし(^^;;

ろ:で、義父の遺志(?)は、息子に引き継がれたわけか

ろ:ただ、若さに頼ったエッチがほとんどだったけどな

ろ:調教というには、程遠い内容だ

メ:どちらかというと、コスプレ系ですね

メ:当の本人は、そういう意図はないようですが

ろ:ママさんバレーの後で、というシチュエーションだしな

ろ:体操服でするのは当然だろう

ろ:あとは、定番(?)の犬だな

メ:そうですね

ろ:何かこだわりでもあるのかねぇ?

メ:どうなのでしょう

ろ:今回はタコ責めもあったな

メ:あれは……苦しすぎます(^^;;

ろ:そうだよな(^^;;

ろ:いくら魚屋が勧めたからといって、

ろ:あれだけの数を、しかも、生でなんてあり得ないだろう

メ:ですよね(^^;;

メ:最後にシステム面ですが

ろ:特に気になるところはない

ろ:今回はCVの方も、うまく合っていたと思うし

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな?

ろ:一粒で二度美味しいとはいったが、全体的に話が短いので

ろ:二度美味しいというほどではないが

ろ:いろんなシチュエーションを楽しめるといった点では良いかもしれん


淫堕の欲辱母〜綾乃〜
−ダウンロード版−