淫淵の館

淫淵の館 メーカー BLACK PACKAGE TRY プロテクト なし
対応OS 98SE/Me/2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル 復讐ADV

メノア(以下メ):目的は達せられたとは思うのですが……

ろでます(以下ろ):少し物足りなさを感じるな

ろ:エンディングを見る限りでは、してやったりという

ろ:気分の良い終わり方ではあるんだが……

ろ:貶めるには、もう一歩だったかな、と思う

ろ:これでジョナサンメリルキャサリンの関係がもっと親密であれば、な

ろ:そうすれば、本当に寝取ったことになるわけで

ろ:彼らの完全勝利といったことになると思うんだが

メ:夫婦関係、親子関係ともに冷えかけてましたものね

メ:わからなくもないんですが

ろ:一応、親としての自覚はあったようだが……

メ:あの政略結婚は最低ですね(−−)

ろ:ああいうのも、仕方ないことなのかもしれんが

ろ:あの状況では、火に油だろう(^^;;

メ:ですね

ろ:まぁ、そういう状況だったんで、メリルにしろ

ろ:キャサリンにしろ、堕としやすかったとも言えなくはないんだが

メ:キャサリンさんは、堕とす必要もないくらいでしたけどね

ろ:惚れてたってことか

メ:おそらく

ろ:で、その堕とすための責めについてなんだが、

ろ:メインは肛虐だ

ろ:必要に責めまくっている

ろ:このソフトハウスの十八番みたいなものだしな

ろ:ただ、以前の作品と比べると、強引さがないというか

ろ:普通の肛虐にとどまっているというか

ろ:もう少し羽目を外すようなのがあっても良かったかと思うぞ

ろ:あと、ボンデージファッションも、もう少し欲しかったかな

ろ:こちらも売りだったはずなんでな

ろ:責めのバランスとしては、前半が大人しく、後半に立て込んでいる

ろ:なので、前半は少し退屈になるかもしれない

メ:シナリオの都合上、仕方ないことですけどね

ろ:ちなみに、排泄物の表現は、今まで以上になっている

ろ:やり過ぎじゃねぇかと思えるくらいだわ(^^;;

ろ:どこにあれだけのものを仕舞っておけるんだというくらいにな

メ:さすがにあれは……よほどの便秘でもないかぎりは……

メ:最後にシステム面ですけど

メ:特に気になったところはありませんよね?

ろ:そうだな

ろ:全体的に暗い背景が気になったところかな?

ろ:夜のお忍びってのをイメージしているのかもしれないが

ろ:あれじゃ、メリッサが栄えてこない(^^;;

ろ:褐色の肌に金髪なんて、いろいろと期待できそうなものなのに

メ:彼女が活躍(?)している場面も、

メ:ちょうどそういった背景のシーンが多かったですね

ろ:ちょっと勿体なく感じた

ろ:選択肢はそれなりにあるが、特に難しいとは思わない

ろ:前の選択肢へすぐに戻ることもできるし、マップ機能もある

ろ:エンディングを見るのは簡単だと思う

ろ:CGについては、同じエンディングでも選択肢によって

ろ:違うCGが表示されることがあるので、ちょっと面倒かもしれないな

ろ:更に欲を言えば、メリッサによる調教イベントも欲しかったところだ

ろ:彼女がどうやって堕としたのか、それもまた興味があるところだしな

ろ:追加シナリオでもいいし、おまけモードに追加してもらってもいいんで

ろ:是非、用意してもらいたいところだ

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、十分すぎる出来だ

ろ:ただし、肛虐がメインなんで、これを気に入っていたら、の話だけどな

メ:買われる人は皆、承知の上で買っておられるとは思いますけどね



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−