淫獄女学園
〜用務員の卑劣な罠〜

淫獄女学園~用務員の卑劣な罠~ メーカー アンダームーン プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード なし ジャンル 女子高生陵辱ADV

メノア(以下メ):意外な展開でした

ろでます(以下ろ):そうだな

メ:この手のお話って、ろくな終わり方をしないものだとばかり思っていたのですが

ろ:全てバッドエンドのようなものだけどな

メ:違います!!

メ:ちゃんとハッピーエンドもあったじゃないですか

メ:さんとか寧々さんとかのルートで

ろ:いや、あれもバッドエンドの1つのようなもので(^^;;

ろ:あいつの普段の状態からすると、一転するわけだろ

ろ:つまり、今までの生活とは全く異なることになるわけだ

メ:確かにそうですけど

ろ:じゃぁ、ろくな終わり方じゃないとも言えるんじゃないのか?

メ:では、他のエンディングはどうなんですか?

ろ:他のもバッドエンドと言えるだろ?

ろ:壊れてしまったり、殺されたり、捕まったりするんだから

ろ:ハーレムあたりで、ようやくハッピーエンドといえるかもな

メ:ひねくれた見方ですねぇ(−−)

ろ:(^^;;

ろ:そんな感じで見ないといけないほど、意外な展開だった、というわけだ

メ:そうなんですよね

メ:卑劣極まりない展開だらけになるのかと思っていたのですが

ろ:そういった意味でいうと、いまいちとも言えなくはないんだよな

ろ:束の場合は、あの展開でも仕方ないとは思う

ろ:何をトチ狂ったのかわからんが、惚れてしまったわけだしな

ろ:ああいう終わり方の方が意外ではあるが、しっくりとくるもんだ

ろ:ただ、寧々の場合は、ちょっとな

ろ:女王様としての性癖もありそうだったわけだし

ろ:その方向でのエンディングの方が良かったんじゃないかと思う

ろ:改心させるというのでは、面白みがない

ろ:最後に、瀬奈だが

ろ:彼女こそ、堕ちたエンディングが欲しかったところだ

ろ:ずっと抵抗し続けるというのも面白いんだが

ろ:その状態でのエンディングでは、さすがに未消化と思えてしまう

メ:やはりそれ相応のエンディングの方が良かったというわけですね

ろ:そうだな

ろ:次に責めについてなんだが

ろ:メインイベントは射交会なんで、輪姦やぶっかけが多い

ろ:デビュー前に少し調教っぽいのもあるが

ろ:調教といっても、普通にエッチを教えているようなもんだ

ろ:涼子かなめがいるんだから

ろ:絡みながらの調教とかがあっても良かったんじゃないかな?

ろ:なので、パッケージの裏に書かれているようなことは

ろ:あるにはあるんだが、過度な期待はしない方がいいと思う

メ:最後にシステム面ですけど

メ:これって、どこかで見たようなシステムですね(^^;;

ろ:汎用的なシステムなんだろうな

ろ:なので、特に気になるようなところはない

ろ:選択肢は少し多めだが、わかりやすい分岐になっているので

ろ:難しいことはないだろう

ろ:こうなってくると、ちょっとした粗が目立ってしまうんだよな

ろ:例えば、寧々が最初に犯されるシーン

ろ:足を開かされているシーンでは、タイツを履いていないのに、

ろ:犯されるシーンでは、履いているCGになっているとかな

ろ:些細なことなんだけど、余計に目立ってしまうところがあるな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな?

ろ:特に突出しているようなことはないのだが

ろ:期待も裏切らないとは思うのでな

ろ:それよりも、今回はシナリオを重視した方がいいかもしれん

ろ:陵辱モノなのに、その方向の結末で終わらないのが半分以上あるという

ろ:結構、珍しい内容だと思うのでな