淫辱の籠
〜目の前で、汚され、堕ちていく貴女を俺は守れない〜

淫辱の籠〜目の前で、汚され、堕ちていく貴女を俺は守れない〜 メーカー アパタイト プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード なし ジャンル 監禁輪姦ADV

メノア(以下メ):話がわかりません

ろでます(以下ろ):明らかに説明不足だな

ろ:ただ、なんとなく想像はつくけどな

メ:私もそうですけど……

メ:でも、こういうことははっきりとさせた方がいいです

ろ:確かにな

ろ:が、この風習に何の意味があるのかまではわからん

ろ:ずっと村に監禁して、子孫を増やすというのであればわかるが

メ:そんな感じでもなかったですね

メ:もしかしたら、あの後、そういうことになってしまうのかもしれませんが

ろ:だとしたら、話のネタとしては、よくあるパターンといったところか

メ:そうですね

メ:まぁ、私たちの推測の域での話ではありますが

ろ:途中で、あいつが退場させられたこと

ろ:塔子が凌辱されているところを、必要以上に見せつけ

ろ:吉田自身も、その輪に参加させようとしていたこと

ろ:そのあたりから推測するに、おそらく合ってるんじゃないかとは思うがな

メ:自業自得、というわけにもいきませんが

メ:あの2人にも、多少の非があるとは思います

ろ:もう少し裏を取ってから行動しろと?

メ:謎の風習ということなので、裏は取りにくいとは思いますが

メ:最悪のケースは想定しておくべきだったと思います

ろ:いや、こうなってしまえば、普通は捜査の手が入るとは思うが(^^;;

メ:村ぐるみでの所行なんですから、はぐらかされてしまうと思いますよ

ろ:そうかもしれないな

ろ:で、結末についてなんだが

ろ:結末は2つあって、そのどちらもあまり宜しくない結末になっている

ろ:まぁ、この手の話なんで、これで普通と言えなくもないのだが

ろ:できれば、もう少し違いがはっきりしたような感じでの結末が欲しかったところだ

ろ:次に、責めについてだが

ろ:例の風習を実現するため、ということもあり

ろ:輪姦がメインとなっている

ろ:途中、しょ〜もない奴の登場で、調教っぽいイベントが入る

ろ:監禁状態からの責めなんで、

ろ:もう少し排泄系の責めがあっても良かったかとは思うが

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:いつものシステムなんで、特に気になるところはない

ろ:選択肢も少ないし、どちらに進んでも似たような展開になっている

ろ:CGは……微妙なところではある(^^;;

ろ:自分の好みが大きく影響するところだな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙なところだな

ろ:単に輪姦されているだけ、というのが多く、

ろ:堕ちていく過程が、あまり見られない

ろ:そういうのを楽しみにしていたら、ちょっと物足りないかもしれないな



−パッケージ版−

  淫辱の籠〜目の前で、汚され、堕ちていく貴女を俺は守れない〜
−ダウンロード版−