淫辱選挙戦
〜白濁に染まる会長選〜

淫辱選挙戦 メーカー アンダームーン プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 5時間
音楽モード なし ジャンル 選挙活動ADV

メノア(以下メ):真面目すぎるといいますか……

ろでます(以下ろ):単に鈍感なだけだろう(−−)

ろ:普通、あんな状況になれば気づくものだと思うんだがな

メ:そうですよね

メ:本来の目的からすれば、その状況になってしまったわけですから

メ:楓香さんのことを勘違いしてしまうのも無理はないのですが

メ:それ以上の気持ちを表していることすら気づかないなんて……

ろ:気づいてしまうと、この計画が成り立たなくなるんだけどな

ろ:特にあいつの性格からすると、割り切ってできるとは思えない

メ:そうなんですよね

メ:今回のことだって、当初の目的を達成するためだけ、なんですから

メ:だから、余計に意識しちゃうところもあるんですよね(^^;;

メ:こんな状況下で、はっきりと言い切れる人なんて、いないと思います

ろ:だろうな

ろ:好き勝手にできる女性が3人もいるわけだ

ろ:もっといろいろとやりたい放題になってしまうだろう

ろ:特にあの年頃ではな

ろ:女性に興味を持たない方がおかしいくらいだ

メ:それがあんな態度を取られるんです

メ:惹かれない方がおかしいでしょう

メ:子鳥さんや真希さんですら、最後はああなったわけですし

ろ:あのエンディング分岐はどうかと思うがな

メ:3人分あったことにですか?

ろ:そうだ

ろ:あの流れからすると、どう考えても楓香以外はあり得ないだろう

ろ:気遣うかどうかだけで決まるようなもんではないと思うんだが

メ:話の流れだけを見ると、そうなるのでしょうね

メ:良くて、ハーレム状態といったところだと思います

ろ:あのハーレムも納得いかないがな(−−)

ろ:あれで3人が満足しているとは思えないのだが

メ:でしょうね

メ:他のエンディングでもそうでしたけど、いきなり止めるというわけにはいかないでしょうし

メ:あのエピローグは、そこに至るまでの途中経過、ということで納得してます

ろ:なるほどな

メ:個別エンディングについては、まぁ、お約束ということで(^^;;

ろ:まぁ、そんなところだろうな

ろ:次に、エッチについてだが

ろ:票を集めるというのが目的なんで、輪姦がほとんどだ

ろ:タイトルにもあるように、ぶっかけ……はそれほどでもなかったか

ろ:輪姦していれば、あの程度は普通だろうし

ろ:あとは学生らしく、スク水や体操服でのエッチもあった

ろ:もう少しマニアックなのがあっても良かったくらいなんだが

メ:あの年頃ですから、そういうのは望まないと思いますよ

ろ:とりあえず犯れればいい、といった感じだな

メ:そうですね

ろ:ただ、それでも欲を言えば、3人に合ったエッチがほしかったところだな

ろ:わざわざ身体的な特徴を分けてるんだし

ろ:そのあたりは考慮してほしかったところだな

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:どこかで見たようなシステムだった(^^;;

メ:でも、普通に使われてるだけでしたけどね

ろ:そうだったな

ろ:選択肢は、特に難しいところは……1つだけあったな

ろ:バッドエンドへ分岐するところだ

ろ:その先に話を進めていけば、何を選択すべきかはわかるところなんだけどな

ろ:ただ、バッドエンドでもCGの回収があるので避けて通るわけにはいかない

ろ:それ以外は特に難しいところはないだろう

ろ:個別エンドでは、各キャラを気遣うようにすればいいし

ろ:ハーレム状態になるには、万遍なく接していればいい

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点だと思う

ろ:極端な凌辱シーンはなく、思ったほどの白濁でもないんだが

ろ:まぁ、買っても損はしないだろう

メ:凌辱なんですけど、ちょっぴり恋愛モノっぽいところもあるんですよね(^^)