淫交倶楽部

淫交倶楽部 メーカー U-Me SOFT プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 0.5時間
音楽モード あり ジャンル 密室淫交ADV

メノア(以下メ):こ、これは……

ろでます(以下ろ):まさか、ここまでとはな(−−)

ろ:低価格なソフトなんで、過度な期待はしてなかったのだが

ろ:これはちょっと……な

メ:そうですね

メ:全体的に短すぎます

メ:3本のお話が用意されているのですが

メ:3本とも短すぎです

ろ:しかも、これといった盛り上がりもないんだよな(−−)

ろ:一応、それぞれ話の展開として、2パターン用意されていたが

ろ:どちらも予想通りの展開だった

ろ:というか、あの選択肢の違いで、

ろ:どうして、2パターンの違いが起きるのかも、よくわからんくらいだ

メ:早希さんの場合は、わかりましたけどね

ろ:早希の場合は典型的だからな

ろ:優しく接するか、自分勝手に振る舞うかの違いだし

ろ:百合子の場合は……抱くか抱かないか、か

ろ:けど、それだけであの展開はちょっとなぁ……

メ:少し無理がありますね(^^;;

ろ:明日菜に至っては……よ〜わからん

ろ:違い、あったっけ(^^;;?

ろ:どちらを選んでも明日菜としたわけだしな

メ:彼女がどう振る舞うか、くらいの違いでしょうね

メ:どちらも変態的なプレイなわけですし、

メ:あまり変わらないと思いますけど

ろ:腋コキは変わってると思うが

ろ:本当に腋でコいただけだったもんな(−−;;

ろ:腋が性感帯で、腋コキを選ぶことで、

ろ:その後のエッチが変わってくる、なんてのがあってもと思ったのだがな

ろ:こんなところだな

メ:そうですね

ろ:内容が内容なだけに、エッチシーンがほとんどだ

ろ:ただ、全体的に話が短いので、

ろ:「抜きゲー」としては、難しいんじゃないかと思う

ろ:あと、選ぶ順番で内容が変わってくるとか、

ろ:ハーレムモードみたいなのが用意されていても

ろ:良かったんじゃないかな?