淫内感染 真夜中のナースコール

Windows95/98対応 CGモード:あり


メノア(以下メ):あら? 珍しいですね

ろでます(以下ろ):ん? 何がや?

メ:だって、ろでます様が普通のゲームをされているなんて

ろ:普通? 「淫内感染 真夜中のナースコール」のことか?

メ:淫内…前言撤回します(−−) やっぱりなのですね

ろ:まぁな(^^; でも、どの辺から普通なゲームだと思ったんだ?

メ:陣取りゲームみたいなのが見えたものですから

ろ:それでか。これがこのゲームの特徴なんだわ

メ:といいますと?

ろ:一定以上の部分を切り取るとそのステージはクリアってわけや

ろ:クリアすれば、次のシナリオに移ることができるんや

メ:ということは、クリアできなければずっと…

ろ:ま、そゆことになるな(^^;

ろ:一応、救済措置として難易度が設けてある

ろ:Easyだと敵も少ないし、切り取る割合も小さい

ろ:その分、見られるシナリオが少ないんだけどな

メ:まったく楽しめないというわけではないのですね(^^)

メ:そしてシナリオというのが、このゲームのストーリーなのですね

ろ:そやけど、シリーズものやないで

ろ:1シナリオごとに話が完結しているからな

ろ:それに前作の「淫内感染」とも関連性は少ないな

メ:でも、出てくるキャラは同じですよね?

ろ:一応前作の続きになるわけだが、全くの別物としてもいいってわけや

ろ:ただ、前作よりもキャラを増やしたために

ろ:各キャラの存在感が薄くなってしまったな

ろ:シナリオよりも陣取りゲームに燃えてしまった(^^;

メ:なるほど

メ:それじゃ、このゲームはあの陣取りゲームが全てというわけですね

メ:何かコツはあります?

ろ:そやな。最初のうちに敵を外へ出してしまうことやな

ろ:Easyだと大丈夫やけど、

ろ:Hardやと最後には敵7人、達成率98%になる(^^;

メ:大変ですね(@_@)

ろ:まず真ん中に区切りを入れて、2つに分割するんや

ろ:この時点で全ての敵を外に出せるとベストなんやけどな(^^)

ろ:最低でも残りの敵を2人以内しないと後がつらいで

ろ:このとき、敵を乱反射させるようにいろんなところに切り目を入れること

ろ:あとは敵が切り取る方へ移るのを待つだけや

メ:でも、待っていると明日香ちゃんが出てきますよね

ろ:明日香は引きつけておいてから、反転させればいいだけや

メ:極めてますね(^^;

ろ:あぁ、久々に楽しめたゲームやったで(^^)

ろ:敵も明日香もかわいく作ってあるし(^^)