熟母未亡人かずみ
娘の彼氏に抱かれて…

熟母未亡人かずみ 娘の彼氏に抱かれて… メーカー U-Me SOFT プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル 熟母恋愛ADV

メノア(以下メ):どっちもどっちだと思います

ろでます(以下ろ):仕方ないこと……と言うわけにもいかんのだが

ろ:杏子の事情を考えると、仕方なかったのかもな

メ:気持ちはわからなくもないのですが……

メ:でも、そんなに重要なことなのでしょうか?

メ:その……エッチは(///)?

ろ:恋人とエッチしたいという欲望は誰でも持っていると思うぞ

ろ:しかも、それが本当に好きな人だとしたら、尚更のことだ

ろ:今回は母親の方から事情を聞いていたので

ろ:耐えようとはしていたようだが

ろ:あそこまで断られ続けると、やっぱり不安に思えてくるんじゃないか?

ろ:本当に自分のことを好きでいてくれてるのかってな

メ:でも、それは普段の言動からわかるのでは?

ろ:そうなんだけどな

ろ:ただ、そういった行為の最中での拒絶は、やっぱり疑ってしまうと思う

ろ:こればっかりは頭で理解しても、というところだわ

メ:で、その結果が、こうなったわけですね(−−)

ろ:これはさすがに、とも思ったけどな(^^;;

ろ:いくら杏子の母親であるとはいえ、ぶつける対象ではないと思う

ろ:ただ………

メ:ただ?

ろ:じゃぁ、風俗で、と言われるとそれはそれで嫌だろ?

メ:それは……そうですけど

ろ:で、一度犯してしまった過ちを修正することはできなかったわけだ

メ:若かったから?

ろ:まぁ、そんなところだろうな

ろ:この作品では8個のエンディングが用意されている

ろ:苦悩の道程と言ったところか

メ:分岐条件がよくわかりませんでしたが

ろ:結局、どちらを大切にするか、ということだろうな

ろ:なんで、当然のことながら、2人同時というのもある

メ:どちらもダメ、というのもありましたね

ろ:ただ、結構真面目な内容であったことは確かだ

メ:そうですね

メ:ちゃんとしたけじめを付けようともされてましたし

ろ:付いたかどうかは怪しいところだけどな(^^;;

ろ:次にエッチについてだが

ろ:まぁ、所謂、若さゆえの、という感じだな

ろ:普通のエッチにすぎない

メ:自分の欲望を満たしたかっただけですものね

ろ:相手が熟女だからといった、特別なものはない

ろ:かずみ自身も、あまり経験がなさそうだしな

メ:旦那さん一筋だったみたいですしね

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:選択肢が多い

ろ:そのためか、クイックセーブを3箇所できるようにしてある

ろ:一応、A〜Eといったブロック単位でのフラグを持っているようだが

ろ:はっきりといった違いがわかりにくい

ろ:一応の目安としては、ある選択肢を選ぶをベルが鳴ることくらいか

ろ:おそらくその選択肢が一番好感度が高くなるものなんじゃないかな?

ろ:で、そのベルの数によって、エンディングが決まるんだと思う

ろ:あとは、杏子依りにするか、かずみ依りにするかの違いかな

ろ:中には、どちらなのかよくわからんのもあったが

ろ:もちろん総当たりをしてもかまわないが、

ろ:さすがにこの量では、途中で飽きが来ると思うぞ

ろ:あとはCGだな

ろ:かなり個性のあるキャラデザなんで、好き嫌いがはっきり出ると思う

ろ:これが一番重要な要素かもしれんな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点だと思うのだが

ろ:先にも言ったように、キャラデザが大きく影響してくるのと

ろ:シナリオの分岐が多いのが気になるところだな

ろ:特に分岐が多いと新しい展開がなかなか見つからず

ろ:途中で飽きてしまう可能性が高くなってしまう

ろ:この価格なんで、そこまで凝る必要はなかったんじゃないかな?



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−