熟母喰い
〜元グラドルのお母さん〜

熟母食い~元グラドルのお母さん~ メーカー GuiltyPLUS プロテクト AlphaROM 3.1
対応OS 98/Me/2K/XP スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード あり ジャンル 熟母ADV

メノア(以下メ):微妙な関係ですね(−−)

ろでます(以下ろ):そうかもな(^^;;

ろ:ミイラ取りがミイラになる、といったところか

メ:そのような感じでしたね

メ:おそらく最初は今までと同じような気持ちで付き合ってたのでしょうけど

メ:それがいつの間にか……

ろ:まぁ、相手が元グラドルで、しかも、自分の抜き相手だったわけだから

ろ:それを自分の好きなようにできるってことだろ

ろ:いつも以上の感情が入らない方がおかしいわな

メ:さらに、さんの方ものめり込んでしまったようですからね

ろ:年を取ったといっても、あの体型だからなぁ

ろ:あれで迫られて、なんともない奴はいないだろう

ろ:しかも、グラドルであった頃とのギャップもあったわけだしな

ろ:ただ……あれが本当なのかどうかは怪しいところではあるけどな

メ:少しは興味があったとは思いますよ

メ:本当に嫌でしたら、きっぱりと断るべきです!

ろ:まぁ、そのあたりは、諸般の事情、というのもあるんやけどな(^^;;

ろ:そして、もう一人、ルミ子だったっけ?

ろ:こちらは……完全な鬱憤晴らしみたいなもんだな

メ:そんな感じでしたね

メ:おそらく適当に遊んで終わらせるつもりだったではないかと

ろ:それが終われなくなった、ということだな

メ:そうですね

ろ:しかも、下手に金を持ってるから、扱いやすい(^^;;

ろ:ほぼ完全に言いなり状態だったもんな

メ:でしたね

ろ:責めについては、ごく普通、といったところだな

ろ:アブノーマルなのはほとんどない

ろ:逆に、年齢を意識させるような責めが多かったな

ろ:やっぱり恥ずかしいものなのか、あの歳でセーラー服は(^^;;?

メ:そりゃ……家の中だけなら、まだしも

メ:その状態で買い物に連れて行くわけですから……

メ:世間体というものがありますよ

ろ:あとは、熟れた身体、というのを活かそうとしてたようだが

メ:あれって、単に胸が大きいだけなのでは(−−;;?

ろ:俺もそう感じた(^^;;

ろ:そして、このゲームの売りである「ワキワキシステム」なんだが……

ろ:毎回思うのだが……必要か、これ(−−;;?

ろ:システムを使っても、ほんの少し見えるか見えないか程度やないけ

ろ:どうせなら、もっとはっきりと意識できるくらいにしてほしかったところだな

ろ:そして、脇毛剃りなんていうプレイも(^^;;;

ろ:こんなところだな

メ:次にシステム面ですけど……必要ありませんね?

ろ:あぁ

ろ:ほぼ一本道のシナリオで、分岐点もそう多くない

ろ:1シナリオにかかる時間も短いので、最初からやり直してもいいくらいだ

ろ:以上だ

ろ:「ワキワキシステム」については、まぁ、この程度だろう、ということで

ろ:それ以外の部分については、及第点だと思う

ろ:もちろん、本当の熟母好きからすると、まだまだかもしれんがな

ろ:CGが……どうしてもおばさんに見えんのよ(^^;;

ろ:肌にも張りがありすぎるし

ろ:ただ、単に楽しむのであれば、これで十分だと思うぞ