熟乳
ママのカラダは僕専用

熟乳~ママのカラダは僕専用 メーカー 熟女時代 プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード あり ジャンル 近親相姦ADV

メノア(以下メ):こういうのはダメなんですよね?

ろでます(以下ろ):そうだな

ろ:最近、わかるようになってきたじゃないか(^^)

メ:こうも同じようなのを繰り返されてますと、ね(−−)

ろ:つい、期待してしまってな(^^;;

メ:で、今回のはダメだった、と?

ろ:そういうことになる

ろ:やはりこの手の作品としては、背徳感漂う展開でないとな

ろ:特に母親側が苦悩する様が良い

ろ:なのに、今回のも……

メ:一応、抵抗はしているみたいでしたけど?

ろ:口ばっかりのな(−−)

ろ:本当に拒むのであれば、もっと抵抗できるはずだ

ろ:結局、流されてしまってるんだよな

ろ:ただ、表現としては堕ちた、ということにはなっているが

ろ:あんなの堕ちた、というレベルじゃない

メ:すんなりと受け入れてる感じでしたしね(^^;;

メ:最初、義理のお母さんなのかと思ってたのですが

メ:どうやら血の繋がった親子だったようですね

ろ:最近の母親は自分の息子をさん付けで呼ぶものなのか(−−)?

メ:私もそこに違和感を感じたのですが……

メ:比較的短いお話だったのですが

メ:エンディングだけは多かったですね

メ:バッドエンドも含めると5個でした

ろ:たいした差はないのが、残念なところだ

ろ:選択肢の内容からすると、凄い展開が期待できそうだったのだが

メ:それほどではありませんでしたね

メ:尚美さんが積極的に受け入れるかどうかの違いくらいでしょうか?

ろ:そんな感じだな

ろ:堕ちきった母親というのを期待していたところだったのだが

ろ:エッチについては、本当にしているだけだ

ろ:もう少しフェチっぽいものやアブノーマルっぽいのも期待していたのだが

ろ:ここまで大人しいのもなぁ……

ろ:これで堕ちるってことは、かなりの淫乱ということになるのかな?

メ:性欲が強いという設定ではあったようですね

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:選択肢は多いが、キーとなるのは数カ所に過ぎない

ろ:それ以外はCGの差分回収用だ

ろ:出す場所を選べるんだから、妊娠する・しないによる

ろ:CGの違いもあれば良かったのだが

メ:最近は、あまりそういった違いに使われてませんね

メ:本当にCGの差分だけという感じの作品が多いです

ろ:分岐させることで、ストーリーにも影響してくるわけだから

ろ:低コストということを考えると、仕方ないことかもしれんのだが

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、難しいかもしれん

ろ:近親相姦モノにあるような背徳感というのも、ほとんど感じられないし

ろ:エッチについても、普通過ぎる

ろ:俺の場合、CGが好みだったので買ったわけだが

ろ:そういうことでもない限り、ちょっと厳しいかもしれんな



−パッケージ版−

  熟乳〜ママのカラダは僕専用
−ダウンロード版−