熟女保健室
〜淫らな巨乳に誘われて〜

熟女保健室~淫らな巨乳に誘われて~ メーカー Hammerheads プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード あり ジャンル 熟女陵辱ADV

メノア(以下メ):少し意外なお話でしたね

ろでます(以下ろ):そうかもしれんな

メ:この手の話って、たいていはさんから、というのが多いのですが

ろ:瑠璃子に対しては、そういう感じだったけどな

メ:彼女に対してはまぁ、お約束のようなものでしたけど

メ:和江さんの方が意外でした

メ:まさか彼女の方から……

ろ:まさしく淫乱女教師といったところだな

メ:普段の彼女からは、まったく想像の付かないことなんですけど

ろ:最後の方で、自分で種明かしをしているが

ろ:まぁ、和江の方にもいろいろとあったということだ

ろ:そういった意味では、ちょっと違う展開の話ともいえなくはないな

ろ:意外といえば、エンディングもそうだな

ろ:堕ちてしまうというのがあるのは当然としても、

ろ:こんなエンディング、不要だろうというようなのもあったしな

メ:けじめを付けた、ということでしょうか

ろ:世間一般的には、そのパターンが当然なんだろうけど

ろ:この手の作品では、不要だと思うぞ

ろ:というか、そんなの誰も望んでないというのが本音(^^;;

ろ:そんなのを用意するくらいなら、もっとエッチなのを、というのが多いと思う

ろ:次に、エッチについてだが

ろ:瑠璃子と和江とで大きく分かれている

メ:経緯からしても、明らかですね

ろ:瑠璃子の方は、務主体のエッチとなるため、

ろ:保健室でのエッチ以外にも、校舎内のいろんな場所でやってるし

ろ:ブルマーやスク水といった異色のエッチまで用意されている

ろ:一方、和江の方は、彼女が主体となるわけだから

ろ:教室でのエッチがほとんどだし、

ろ:和江が責めの立場になっていることの方が多い

ろ:ただ、相手はまだ未経験だと思っているので、

ろ:あまり過激なのはない

ろ:女教師が男子生徒を、というパターンとしては

ろ:お約束っぽいのが多かったかな

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:ちょっと作りが雑かもな

ろ:主人公の名前が違っているというのが、まず笑えるところではあるけどな

ろ:あらすじでは「努」なのに、実際は「務」になっているしな

ろ:あと、もう少しデッサンがほしいところもあったな

ろ:あまりにも顔が大きすぎるCGとか

ろ:選択肢としては、結構多い方だと思う

ろ:ただし、そのほとんどがCGの分岐だけであって

ろ:ストーリー自体に影響してくるのは1つだけ

ろ:それがどれなのかは、プレイすれば一目瞭然だ

ろ:あれだけ膣内出しと膣外出しの違いに拘っていたんだから

ろ:その違いがエンディングにも影響してくるのかと思ってたのだが

ろ:全く影響してこなった(−−)

メ:最近は、そういった違いを持っている作品の方が少ないように思えます

ろ:そうだな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点だと思う

ろ:ただし、熟女というところに拘りたいのであれば、

ろ:ちょっと弱いかもしれないな

ろ:単に体付きだけに熟女という言葉が使われているように思えるのでな



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−