熟処女
〜私、はじめてなんです……

熟処女~わたし、初めてなんです メーカー Hammerheads プロテクト なし
対応OS 98SE/Me/2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 0.5時間
音楽モード あり ジャンル 熟女寝取りADV

メノア(以下メ):また、こんな馬鹿げたお話を(−−)

ろでます(以下ろ):いや、ここまでとは(^^;;

メ:自分の欲望を抑えきれなかった遼一さんにも非はあると思いますけど

メ:今回は香奈さんと初美さんに問題があります

メ:まずは香奈さんの方ですが、義理とはいえ、自分の母親ですよ

メ:寂しそうにしている=父親との性交渉がない、なんていう

メ:とんでもない考えから、どうしてこの結論に至るんですか!?

メ:遼一さんは、香奈さんも好きな人なんですよ

メ:それを初美さんも好きだからといって……信じられません

メ:ルートによっては、取られちゃってるじゃないですか

ろ:本末転倒だな(−−;;

メ:そして、初美さんにも問題があります

メ:旦那さんとのことは、事実なのかもしれませんが

メ:堕ちるのが早すぎです

メ:最初の行為は、仕方なかったのかもしれませんが

メ:それ以降は、断固として断るべきだったと思います

メ:本当に初恋の相手と結ばれたことに幸せを感じていたのか、疑問です

メ:これじゃ、まるで愛なんてどうでもいい、といってるようなものじゃないですか

メ:おまけに、家族愛がどうこうだなんて、よく言えたものです

メ:あまりにも馬鹿げすぎています

ろ:倫理観や道徳観については、俺からどうこう言うつもりはない

ろ:所詮は、ご都合主義なわけだしな

ろ:なので、よくある人妻寝取りモノとして、プレイしてみたんだが

ろ:メノアほどではないが、馬鹿げているというのが、感想だな

ろ:家庭教師の教え子とのエッチ、その娘の義理の母親とのエッチ

ろ:これだけを聞くと、かなり期待度の高いシチュエーションなわけなんだが

ろ:どちらも全然盛り上がらないんだわ

ろ:今回は、香奈の方が好意を寄せていたので、

ろ:そちらについては、仕方ないかと思うんだが

ろ:メインである、初美までもが、これじゃなぁ(−−)

ろ:もっと抵抗するとか、葛藤に悩まされるとか、

ろ:そういう展開になるんじゃないかと期待していたんだわ

ろ:その上でのエッチであれば、背徳感も高まるだろうし

ろ:興奮度も増すものだとな

ろ:それが、メノアも言ってたように、あまりにも素直に受け入れすぎている

ろ:これじゃ、さすがになぁ……

ろ:ちなみに、エッチについても、普通のエッチしかしてない

ろ:お互い、裸になってのエッチがほとんどだ

ろ:ここまでノーマルすぎるのも、珍しいくらいだ

ろ:処女とはいえ、人妻なんだから

ろ:もっといろいろなシチュエーションが楽しめただろうし、

ろ:いろんなことをしていってこそ、開発というじゃないだろうか?

ろ:こんなところだな

メ:最後にシステム面ですけど

メ:特に気になるようなところはないですよね?

ろ:だな

ろ:選択肢は1つしかなく、選べば、即、ルートが決まる

ろ:もう少し選択肢があってもよかったんじゃないかな?

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙なところだな

ろ:ただ、シナリオの分量からすると、エッチシーンは多い方だと思う

ろ:これで人妻らしさ、熟女らしさがあれば、及第点だったかもな

ろ:単なるエッチゲーとして見れば、いいのかもしれんな

ろ:CGが俺好みである分、惜しいんだよな……