受精してよ 千鶴さん!
〜人妻と恋するひと夏〜

受精してよ千鶴さん! ~人妻と恋するひと夏~【Amazon.co.jpオリジナル特典描き下ろし痴穴で感じる千鶴のハメ撮りB6イラストカード付き】 メーカー Lilith プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード なし ジャンル 人妻寝取りADV

メノア(以下メ):他に良いタイトルはなかったのでしょうか?

ろでます(以下ろ):内容とは異なっているからな(−−)

ろ:結果的には、そうなるのかもしれんが

ろ:元々の目的はこれではないんでな

メ:ジャンルでいえば、一応、寝取り、ということになるのですけど

ろ:寝取り、というほどの貪欲さはなかったけどな

メ:あの歳でそういうのを画策するのは良くないです

ろ:それほど思慮深いとも思えないしな

メ:若さで突っ走ってたようなものですし

メ:でも、その分、真剣さは伝わりますね

メ:本当に千鶴さんのことが好きなんだ、という

メ:千鶴さんの方も、最初は冗談交じりだったと思うのですが

メ:あそこまで真剣に来られるとねぇ

ろ:しかも、肝心の旦那があれじゃあなぁ……

メ:そうですね

メ:倦怠期を迎えるような年代ではないと思うのですが

ろ:家庭よりも仕事の方が面白いんだろう

ろ:子供でもいれば、変わってくるとは思うのだが

メ:そんな寂しい状況で、自分のことを好きと言ってくれる人が現れたわけですし

メ:しかも、その熱意は旦那さんとは比べものにならない

メ:堕ちないわけがないですね(^^;;

メ:しかも、自分よりも年下なわけですし

メ:これはもう、やりたい放題……

ろ:そ、そうなのか(^^;;

メ:エッチの時以外は、尻に敷いてましたし

ろ:エッチについては、寝取りモノとしてはよくある展開かな

ろ:徐々にレベルアップしていくという

メ:レベルアップって(^^;;;

ろ:最初は周りの目を気にしているわけだし

ろ:エッチもコンドームをつけて、ということだったんだが

メ:最終的には中出しでしたものね

ろ:エッチについては、ごく普通といったところか

ろ:口で、というのが少し多めだったかな?

ろ:年上として、人妻として、彼をリードしようとしていたのかもしれないが

ろ:それほど優位性というのは、感じられなかったな

メ:途中からは形勢逆転になってましたからね

メ:どちらかというと、責められてる方が多かったような(^^;;

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるところはないな

ろ:選択肢によって2つのエンディングに別れるが

ろ:どちらも似たようなもんだしな

ろ:正式かそうでないか、といった違いだ

メ:結構、重要だと思うのですが(^^;;

ろ:あと、今回はブラックじゃないブランドだったので

ろ:この程度なんだろうけど

ろ:実は全て旦那が仕組んだ罠、なんてのがあっても良かったかも(^^;;

メ:ダークですね(−−)

ろ:ブラックならやりそうだけどな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな

ろ:寝取りモノなんだけど、ほぼ合意に近いような感じの内容になっている

ろ:なんで、ちょっと変わった恋愛モノ程度として見ればいいんじゃないかな?

メ:でも、タイトルが……

ろ:なぜこんなのを付けたのか、よ〜わからんな

メ:ですね



−パッケージ版−

  受精してよ千鶴さん!〜人妻と恋するひと夏〜
−ダウンロード版−