女囚姦獄
〜一号棟:葵編〜

女囚姦獄 ~1号棟:葵編~ 初回限定版 メーカー ZERO プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード あり ジャンル V.N.

メノア(以下メ):これで良かったのでしょうか?

ろでます(以下ろ):本人がそう思ってるんだから、良いんじゃないの?

ろ:この手の話って、結構ありそうなんだが

ろ:今回のは、かなり徹底した責めになっている(^^)

メ:そこで喜ばれるのも、問題だと思いますが(−−;;

ろ:特にジャンルにもこだわりを感じてな

ろ:こういうのって、たいていは輪姦もしくはぶっかけモノになるんだが

ろ:レズものというのは、珍しいんじゃないかな?

メ:確かに、あまり聞きませんね

メ:そっち方面への興味、というのが薄いんだと思いますけど

ろ:それはあるかもな

ろ:やはり女同士よりも、というのを望む輩が多いということか

ろ:で、どういうもんなんだ?

メ:はぁ?

ろ:いや、レズものってのは、どういうものかと(^^;;

メ:どうして、私に尋ねるのですか(−−+?

ろ:……なんとなく(^^;;;?

メ:知りません!!

ろ:(^^;;;

ろ:話としても、一応存在はしているが

ろ:実際のところ、あまり意味はなしてない

ろ:まぁ、が無実であろうがなかろうが、

ろ:ここにいるということがメインなわけだしな

メ:ハッピーエンドまで向かうと、話の内容にも影響してきますけど

ろ:あの終わり方はちょっとなぁ……

メ:まどかさんのことですか?

ろ:あぁ、あそこまで恨んでいたのが、真実を知った途端、だろ?

ろ:あれはちょっと虫が良すぎるというか、

ろ:豹変しすぎる、というか

メ:そうですね

メ:ちょっと心変わりが早すぎる感じでしたね

メ:あのシーン、無い方が良かった気がします

ろ:そうだな

ろ:まどかには悪いが、

ろ:逆恨みのままでいてくれた方が、まだマシだったぞ

メ:そして、エピローグですが……

メ:先ほども言いましたけど、本当にあれで良かったのでしょうか?

メ:進むべき道ではないような気がするのですが

ろ:本人がそう望んでるんだから、仕方ないだろ(−−)

ろ:ただ……

メ:ただ?

ろ:あの歳で、そっちに進むのは確かに勿体ないとは思うが(^^;;

メ:(−−;;;

ろ:とまぁ、話については、こんなところだな

ろ:一応、話は存在しているが、気にするようなもんじゃないってことだ

ろ:そして、肝心の責めについてなんだが

ろ:先ほども言ったように、レズがメインとなっている

ろ:そして……責めが徹底している(^^)

ろ:快楽系だけでなく、恥辱系も交えてあって、隙がない

ろ:さすがは女同士、といったところかな

ろ:徹底的に女の弱い部分を責めまくって、確実に堕としている

ろ:しかも、その過程がかなり鮮明に描かれている

ろ:他のなら省きそうなところまで描かれてるわけだ

ろ:これは見事だと思う

ろ:また、レズだけでなく、輪姦系もあるんだが……

ろ:こちらはそれほどでもないな(^^;;

ろ:輪姦系ですることといえば、ひたすら犯りまくるだけだからなぁ

ろ:仕方のないことかもしれん

ろ:責めについては、こんなところだ

メ:最後にシステム面ですけど

メ:特に気になったようなところは……ないですよね?

ろ:あぁ、ないな

ろ:選択肢も一応あるが、一個しかない

ろ:シナリオ自体も、それほど長くなく、気軽に楽しめるようになっている

メ:楽しめるかどうかは疑問ですけどね(−−;;

ろ:以上だ

ろ:「抜きゲー」としては、充分すぎる出来だと思う

ろ:ただし、ジャンルがレズなんで、好みが影響してくるとは思うがな

ろ:責めのところでも言ったように、かなり徹底した責めになっているので、

ろ:これはこれで一見の価値はあると思うぞ