影のセクハリスト
〜孕ませ王位継承騒動〜

影のセクハリスト~孕ませ王位継承騒動~ メーカー Lilith プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード なし ジャンル セクハラ純愛ADV

メノア(以下メ):良いお話ではあったんですが……

ろでます(以下ろ):あまりにも定番すぎる内容だったな(−−)

メ:そうなんですよねぇ(^^;;

メ:無理矢理、花嫁候補にされた2人が、いつの間にか惹かれてしまい、

メ:そのままゴールする、という、よくあるお話です

ろ:花嫁候補といってるが、エロゲー的にいえば

ろ:子種をもらうのが目的の2人ということだがな

メ:せっかくうまく誤魔化してたのに……

ろ:ただ、パッケージ裏に書かれてあるような展開ではない

メ:そうでしたね

メ:梨絵さんにしろ、ルーミアさんにしろ、望んでいないわけですから

メ:「色仕掛け」なんてことは、いっさいありません

メ:どちらかというと、目的をネタに責められていたような感じです

ろ:目的が目的なだけに、断るわけにいかんだろうしな

ろ:で、それが付き合っていくうちに、惚れていくわけだ

ろ:まさにお約束の展開なわけだ

ろ:内容については、こんなところだな

メ:所々で現れるデフォルメキャラは良かったですけどね(^^)

ろ:今回はエッチシーンの割合が少ないので

ろ:場つなぎとしては、有効な手段だと思う

ろ:で、そのエッチシーンについてなんだが、

ろ:かなり大人しい内容になっている

ろ:せっかく影魔法なんてのを会得しているわけだから

ろ:もっといろんなシチュエーションで楽しめるものだと思っていたのだが

メ:エッチについても、普通過ぎましたね(^^;;

ろ:頼めば、もっといろんなことをしてくれると思うんだがなぁ

メ:最後にシステム面ですが

ろ:特に気になるところはない

ろ:選択肢が、今回は少し変わっていたな

メ:そうでしたね

メ:じらさないといけないんですよね

ろ:じらすことで、次の展開へと発展するような流れになっている

ろ:なんで、いつもとは逆の選択肢を選ばないといけないわけだ

ろ:このあたりはなかなか面白かったわけなんだが

ろ:この方式は調教モノで使った方が、より効果的だとは思う

ろ:以上だな

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、難しいかもしれん

ろ:エッチシーンがないわけではないんだが、普通過ぎる内容だし、

ろ:1キャラあたりのエッチ数が少ない

ろ:お気に入りのキャラだけに絞った場合には、物足りなくなるかもしれないな



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−