美少女万華鏡
−呪われし伝説の少女−

美少女万華鏡-呪われし伝説の少女- メーカー ωstar プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル オカルト官能ADV

メノア(以下メ):良いお話でした(^^)

ろでます(以下ろ):中の話だけだとな

ろ:外の話については、まだなんとも言えんだろう

ろ:これから、といったところだしな

メ:そうですね

メ:蓮華さんでしたっけ?

メ:雰囲気としては「地獄少女」に似てる感じでしたが

ろ:意図してるような気がしなくもないがな

ろ:単なる話の紹介をする、という役だけでは終わらんだろう

ろ:最終的には関わってくるんだとは思うが

ろ:今はまだ詮索する必要もないか

ろ:で、中の話に戻るが、

ろ:………粘り勝ち(^^;;?

メ:そんな感じでしょうね(^^;;

メ:あれだけ純粋、かどうかは別として、迫られるとねぇ

メ:しかも、あそこまで堂々と好きだ、愛してると言われると

メ:意識するな、とは言えないでしょう

メ:それに、霧枝さんの正体を知ってもなお、あの態度

メ:むしろ、より積極的になってるくらいですから

メ:ああいう結末になるのは、時間の問題だったと思いますよ(^^)

ろ:そういった意味でいうと、ありきたりな展開とも言えなくはないんだが

ろ:王道は王道で、見ていても気持ちいいものだしな

メ:そうですね

メ:欲を言えば、山場がもう少しほしかったところでしょうか?

ろ:ラストがそうなんじゃね?

メ:確かにそうかもしれませんが、あの時点ではもう、

メ:彼女がどういう行動に出るのかも想像が付いていましたよ

ろ:選択肢によっては、ということも考えたのだが

ろ:そういう展開はなかったな

メ:あるとしたら、あの選択肢でしょうか?

ろ:そうだな

ろ:あのことを根に持って……

メ:そこまで根に持つようなことでもありませんけどな

メ:結局のところ、楽しんでいたわけですから

ろ:次にエッチについてなんだが

ろ:立場上、霧枝が主体となるエッチが多い

ろ:主体といっても、精を提供してもらうわけだから

ろ:普通のエッチとあまり変わらんけどな

ろ:フェラが少し多いくらいか?

ろ:あとは、コスプレか?

ろ:まさかネコ耳が出るとは思わなかった(^^;;

メ:あれは意外でしたね(^^;;

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:今時、既読スキップがないことには驚いた

ろ:選択肢が少なく、ほぼ一本道の展開なので

ろ:あまりやり直すということないと思うが

ろ:それでも、この機能は付けてほしかったところだな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな?

ろ:恋愛モノなので、抜けるかどうかは微妙なところだが

ろ:それなりに要素は持っているので、なんとかなるんじゃないか?

メ:CGも綺麗ですしね