美少女万華鏡
−神が造りたもうた少女たち−

Amazon.co.jp メーカー ωstar プロテクト なし
対応OS V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル V.N.

メノア(以下メ):良かったです、この程度で済んで

ろでます(以下ろ):そうだな

メ:彼女たちの正体がバレた時、

メ:もっと非道い結末を迎えるのかと思っていたのですが

ろ:というか、そういう展開の方が普通に思えるのだが(^^;;

メ:(−−;;

ろ:この手の話だと、お約束みたいなものだろ(^^;;?

メ:確かに、そういった路線のお話もありますが

メ:それとは路線の違う作品なんですよ

メ:ごく普通の恋愛モノとして、見ることができる作品です

ろ:相手はロボットなんだけどな

メ:そうなんですが……

ろ:本来なら、人との付き合いを大事にしないといけないわけで

ろ:特にこの世界では、な

メ:でも、この世界だからこそ、無理だったんじゃないかと

ろ:リリーとは良い感じだったのだが

ろ:というか、あのルートで、あのエンディングはないだろ

ろ:いくらヒロインじゃないとしても、

ろ:あれはあれで良い傾向だと思ったのだが

メ:アリスドロシーには辛いことでしょうけど

ろ:どちらか1人を選んだ場合でも同じことだろう

ろ:むしろ、そちらの方が辛いかもしれん

メ:かもしれませんね

ろ:どちらか一方のルートに入った時点で、

ろ:残された方のイベントが、ほとんどなくなることになるわけだが

メ:だからといって、顔を合わせないわけにもいきませんしね

メ:となると、やはり2人一緒に、というのが一番だった、と

ろ:そういうことになるかもな

ろ:もちろん、2人に分け隔てなく、ということになり

ろ:負担は倍増することになるけどな

ろ:特にエッチについて、は

メ:そこは……ハーレムエンドの宿命みたいなものですから

ろ:で、そのエッチについてなんだが

ろ:セクサロイド機能が付いている、というわりには、大人しめではある

メ:ですから、そういった主旨のお話では……

ろ:わかってるが、序盤でもう少し濃いのがあっても、と思う

ろ:そういった感情が生まれる前の話だしな

ろ:特にアリスには、尚更だ

ろ:後半はまぁ、あんな感じでも仕方ないとは思うがな

ろ:コスプレや脚コキ、噴乳なんてのもあったんで、頑張った方かもしれない

メ:脚コキが始まったときは、

メ:ドロシーさんがあのまま女王様モードになるのかと思いました(^^;;

メ:普段、あまり感情を表に出さないので、

メ:ああいったのは、より印象的になりますね

ろ:それぞれの特徴は活かされたエッチだとは思う

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になったところはない

ろ:エンディングは4個

ろ:選択肢は少し多いように思えるが

ろ:分岐の基準ははっきりとしているので、迷うことはないだろう

ろ:キャラデザについては、多少好みが分かれるところかもしれないな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな?

ろ:恋愛モノなんで、あまり激しいのはないし

ろ:頻繁に発生するわけでもないのだが

ろ:これはこれで良い感じに仕上がっていると思うぞ