完全なる調教ファイル

完全なる調教ファイル メーカー ユーミソフト プロテクト なし
対応OS V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード あり ジャンル 調教ADV

メノア(以下メ):これは……

ろでます(以下ろ):失敗作だな(−−)

メ:そこまで言うことは(^^;;

ろ:じゃぁ、それに近いようなもんだ

ろ:これを調教ゲーと呼んでいいものかも怪しいところだ

メ:ほぼ一直線の内容ですものね

メ:一応、バッドエンドは用意されてましたけど

ろ:肝心なのは、調教の内容が端折られている、というところだ

ろ:もっとも、あの3人に対しての調教内容自体が単調すぎるのだがな

メ:それぞれ身体の一箇所に特化した調教になりますものね

メ:となると、単なる行為の継続に過ぎなくなるわけですか

ろ:そういうことになる

ろ:もちろん、特化した調教が悪いというわけではない

ろ:ただ、そればかりとなるから、端折りまくることになるんだと思う

ろ:それ以外のことをしてもいいと思うのだがな

ろ:あと、3人の絡みというのも欲しいところ

ろ:あの程度であれば1人に30日もかからんだろう

ろ:せっかく1つのパッケージにしてあるんだから

ろ:それくらいの特典はあってもいいと思うんだがな

メ:1つのパッケージ?

ろ:あぁ、これは元々は一人ずつがターゲットとなった作品なんだわ

ろ:それをパッケージ化するにあたり、3人分を1つにまとめたということだ

ろ:単にまとめるだけでなく、そういったおまけも付けてほしかったところだな

ろ:調教内容については、口、胸、膣に特化した内容になっている

ろ:といっても、できることなんて限られているわけで

ろ:ひたすらフェラをさせるとか

ろ:パイズリをさせる、セックスをする

ろ:このパターンでしかない

ろ:もう少し変わった展開が欲しかったところだけどな

ろ:それが例え現実離れした内容であっても、だ

ろ:元々、この環境自体が現実離れしているわけだしな

メ:最後にシステム面についてですが

ろ:特に気になるところはない

ろ:選択肢が思ったほどでないことと

ろ:3人とも全く同じパターンであること

ろ:今までの作品と同じように考えると、肩すかしだな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、難しいかもしれんな

ろ:3つ合わせて、どうにか、といったところかもしれん



−パッケージ版−

  完全なる調教ファイル
−ダウンロード版−