ディバインハート カレン SP
シーズン1 フルパック

Amazon.co.jp メーカー Portion プロテクト Alpha-DVD
対応OS V/7/8/10 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 0.5時間
音楽モード なし ジャンル V.N.

メノア(以下メ):まだ続いていたんですね

ろでます(以下ろ):そのようだな

ろ:正直なところ、そこまで人気のある作品には見えないのだが(^^;;

メ:好みは、人それぞれですから(^^;;

ろ:今回も今までと同じく、外伝の総集編といった感じになっている

ろ:ダウンロード販売しているのを、1つにまとめたといったところだな

ろ:なので、1プレイにかかる時間は短い

ろ:ちょっとした息抜きには良いかもしれないな

メ:息抜きにする作品ではないと思いますが……

メ:陵辱系がほとんどですよ(−−)

ろ:まぁ、人それぞれ、ということで(^^;;

ろ:というわけで、メノアが言ったように、陵辱系が多い

ろ:元々、個々に販売していたわけだし、

ろ:その手の作品でないと、売れるとは思えないしな

ろ:ただ、系統がほとんど同じというのはどうかと思うのだが

メ:同じような責めが多かったですね

メ:1まとめにしてしまったから、余計に目立つのかもしれませんが

ろ:特にフタナリが多いかな

ろ:女性同士の絡みというのが多いので、自然とそうなってしまうんだろう

メ:普通は、レズになると思うのですが(^^;;

ろ:そこはそれ、改造モノということが活かされているということだ

ろ:改造モノということなので、そっち系もあるにはあるが、あまり多くはない

ろ:悪堕ちした後の話が多いんでな

ろ:今更、新たに改造するということはない

ろ:あとは、怪人たちのエッチということになる

ろ:さすがに、この内容でそれは外せないだろう

メ:お約束のようなものですからね

メ:最後にシステム面ですが……

ろ:特に気になるところはない

ろ:基本、一本道のシナリオになっている

ろ:中には、分岐するのもあるが、選択肢は1つしかないので

ろ:やり直すだけになる

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙かな

ろ:1つ1つが短いので、ちょっと難しいかもしれない

ろ:あと、そろそろ画面サイズを大きくしても良いんじゃないかと思う

ろ:4Kの解像度でプレイしていると、小さくて、迫力に欠けてしまうんだわ



−パッケージ版−

  ディバインハート カレン SP シーズン1 フルパック
−ダウンロード版−