くノ一 桔梗
〜幻想官能絵巻〜

くノ一 桔梗 ~幻想官能絵巻~ メーカー BLACK PACKAGE TRY プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル V.N.

メノア(以下メ):これは……お気に入りですか(−−)

ろでます(以下ろ):そうだな(^^)

ろ:お気に入り、というわけではないんだが、

ろ:久々に期待を裏切らなかった、といった感じだな

ろ:このソフトハウスの売りを忠実に守ってるんだわ

メ:アブノーマル系の固まりでしたものね(−−)

ろ:特にアナルな(^^)

ろ:ここまで徹底的に責めてるのは、ここくらいなもんだ

ろ:後ろでする、というのは他でもあるが

ろ:浣腸や排便シーンまであるからなぁ

メ:あ、あのシーンはかなり大げさだと思いますが(///)

ろ:俺もあそこまでの排便はないと思ってる

ろ:何を食えば、あれほどの、というほどだもんなぁ(^^;;

ろ:まぁ、それもサービス旺盛ということで……

メ:そういうのは旺盛でなくてもいいのですが(−−;;

ろ:あとは、強制受精や触手、怪物との、なんてのもあった

ろ:かなりマニアックなのが多かったな

ろ:珍しいのは母乳を使った責めが、ほとんどなかったことか

ろ:妊娠までさせてるんだから、その責めもあるかと思っていたのだがな

ろ:とまぁ、先に責めについて話してしまったわけだが(^^;;

メ:久しぶりでしたからねぇ(−−)

ろ:(^^;;;

ろ:で、ストーリーの方なのだが、

ろ:今までのくノ一ものとは少し趣が異なっている

メ:抜け忍となって捕まる、というのが定番のようでしたけど

ろ:捕まることに違いはないんだが、

ろ:あまりくノ一であることを利用してるわけじゃない

ろ:衣装くらいか?

メ:あれをくノ一の衣装というのには、抵抗がありますが(−−)

ろ:それと面白いのが、反撃のエンディングも用意されているところだな

ろ:こういうのはバットエンドばかりなのが定番なんだが

メ:あれは意外でしたね

メ:でも、ハッピーエンドではないんですよね

ろ:その辺が微妙なところだな

メ:ですね

メ:最後にシステム面ですけど、

ろ:特に気になったところはない

ろ:選択肢も多くないし、組み合わせて、というのもない

メ:「ジェネクレイサーサキ」のようなことはないというわけですね

ろ:あれはダメだ(−−)

ろ:おそらく不評だったんじゃないかな?

メ:だから、原点に戻ったというわけですか

ろ:多分な

ろ:あとは、CGがちょっと……かな?

メ:そうですか?

メ:特に気にはなりませんでしたが?

ろ:いや、桔梗が少し若すぎるような(^^;;

ろ:緋桐と親娘という設定だとしたら、ちょっと、と思ってな

メ:そっちですか(^^;;

ろ:まぁ、今回は母ということを利用した話とか責めがないので

ろ:若すぎても問題はないんだが……

メ:気分の問題ですか

ろ:ま、そんなとこだ

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては充分な出来だ

ろ:特に肛虐系を好むのであればな