今夜のおかずは人妻店員
〜当店は皆さまの性活を応援します!〜

今夜のおかずは人妻店員 ~当店は皆さまの性活を応援します! ~ メーカー Paranoia/Fact? プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード あり ジャンル 人妻店員調教ADV

メノア(以下メ):これはちょっと……

ろでます(以下ろ):まさかこういう展開になっていたとはな

メ:意外でしたね

ろ:そうだな

メ:この手の作品って、たいていは女性が無理やり酷いことをされるのですが

ろ:今回も初めの頃は無理やりに近いものだったんだがな

メ:途中から、積極的になりましたものね(^^;;

ろ:店長不在でもやってたくらいだしな(−−;;

ろ:それってもう、自分の意志だろ?

メ:そうでしょうね

メ:本当にお店のことを心配してなのか

ろ:単に自分が満たされたいだけじゃないのか?

ろ:でなきゃ、いくら天然かもしれなくても

ろ:ここまでのことはできんだろう

メ:ですね

ろ:しかも、ルートによっては、店長を好きになってたのもあったしな

メ:浮気、いや、不倫ですか

ろ:彼女の家の事情が語られてないのでよくわからんところではあるがな

メ:何かあったのかもしれませんね

ろ:とにかく、想像していた展開とはかなりの違いがあったわけだ

ろ:陵辱系を想像していただけに、残念なところではある

ろ:ちなみに、あの店長、商売人としての資質が全くないな

ろ:あんな仕入れ方をする時点で、潰れるのは目に見えているだろう

メ:もしかしたら、この展開を予想していたとか(^^;;

ろ:それは絶対にないな(−−)

メ:ですよね(^^;;;

ろ:次に責めについてだが

ろ:こちらについては、かなりマニアックなのもあって

ろ:なかなか良かったんじゃないかと思う

ろ:中には、そこまでするか、というのもあるけどな

メ:魚介類のはちょっと……

ろ:確かにアレは珍しいな

ろ:スーパーなんだし、品揃えとしてはないわけではないのだが

ろ:まさか、それが使われるとはなぁ

ろ:久々に珍しいものを見させてもらった(^^;;

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:のぞみの表情が変化する際に、メッセージの表示に少しウェイトがある

ろ:それ以外のところではスムーズに表示されるため

ろ:ちょっとした違和感を感じたな

ろ:選択肢については、一応あるにはあるのだが

ろ:どれを選んでも、内容的にはあまり変わらない

ろ:CGの違いくらいだな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな?

ろ:ただ、想像していたのとは違う展開だっただけに

ろ:人によっては期待外れと感じてしまうかもしれないな



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−