肛戒
〜魔姦の刻印〜

肛戒 ~魔姦の刻印~ メーカー BLACK PACKAGE TRY プロテクト なし
対応OS 98/Me/2K/XP/V スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード あり ジャンル 肛虐ADV

メノア(以下メ):これって、あの……(−−;;

ろでます(以下ろ):おぉ、「聖肛 女」の続編やな(^^)

メ:……なんだか、嬉しそうですね(−−)?

ろ:いやぁ、まさか、あんな濃い話の続編が出来るとは思ってもみなかったからな

ろ:それだけ人気があった、ということかな?

メ:人気……ですか?

メ:そうじゃなくて、珍しかったというのが大きいのでは?

ろ:う〜む、そうかもしれんな

ろ:ここまで肛虐だけに絞った作品は、今までなかったといってもいいくらいだからな

ろ:しかも、前作はシナリオとしても、バランスがとれていた

ろ:責めもシナリオも良くできていたわけだから、

ろ:その続編も、当然期待するだろうて

メ:していることはともかく、シナリオの展開は良いものだったと思います

メ:それで、今回の話なのですけど

メ:することは、相変わらず卑怯ですね(−−)

メ:それに復讐といっても、完全に逆恨み……

メ:どう見ても、カレンさんに非があるとは思えませんよ

ろ:まぁ、そのあたりは、悪党の論理ということで(^^;;

ろ:で、カレンをア○ル奴隷として調教していくわけだが……

ろ:責めについては、前作ほどではなかった(−−;;

ろ:前半は前作同様、ア○ルに慣れさせるということから、

ろ:単調になりがちでも、特に気にならなかったのだが

ろ:後半も、それを引きずるような形で進むルートがあったのは残念だ

ろ:もちろん、ルートによっては、前作並みの責めもあったわけだが

ろ:それでも前作「並み」なんだよな

ろ:明らかに越えてるようなものは、ほとんどなかった

メ:何か違いでも?

ろ:前作は、ロザリアを利用するために調教する、というように

ろ:ア○ル奴隷以外の目的も持っていたわけだ

ろ:だから、それに特化するような責めが行われたし、

ろ:当然、そういった責めはかなりハードなものが多い

ろ:だが、今回のは復讐が目的であり、

ろ:カレンをア○ル奴隷にすることが目的となっていたわけだから

メ:それほど特化するようなことはなくても、ということですか

ろ:あぁ、おそらくな

ろ:とりあえずア○ルで感じることができるようになればいいわけだから

ろ:普通(?)に責めていけばいいだけってことだ

ろ:ア○ルセックスと浣腸を繰り返してるだけのようなもんだ

ろ:今回はセシルという妹もいるわけだから、

ろ:てっきり姉妹同時調教などを期待していたのだが……

ろ:ああも簡単に壊れてしまっては……弱いな

メ:いや、あれが普通だと思いますけど(−−;;

ろ:もちろん、先にもいったように、ルートによっては

ろ:目的を持った責めが行われることもある

ろ:ただ、ルートが確定し、最後の仕上げ、といった段階でしか行われない

ろ:ちょっと物足りなさがあったかな

ろ:あと、ロザリアリズも出てくるのだが

ろ:ロザリアが責められてるシーンも欲しいところだったな

ろ:完成したア○ル奴隷がどのようなものかを見てみたいところだ

ろ:それにしても、見事なくらいに調教されていたよな

ろ:あれが演技だとしたら……恐ろしいことではあるが(^^;;

メ:それはないと思いますよ

メ:ロザリアさんは本当に彼のことを愛してるのだと

メ:もちろん、あのような関係ですから、はっきりとは言いませんでしょうけど

メ:彼への態度を見ていれば、一目瞭然ですよ

ろ:調教されたから、ということではなく?

メ:それも多少はあると思いますけどね

メ:彼の子を産んだこともあるのですから、それ以上の感情も持っていると思います

メ:あと、リズさんも、ですね

メ:今回の彼女は……可愛らしかったです(^^)

メ:本音を聞かれてしまったわけですから、仕方ないのかもしれませんが

ろ:でも、すぐに元の関係に……

メ:表面上はね

メ:彼女のことですから、ちゃんと仕事はするでしょうけど

メ:彼を意識することは多くなると思いますよ

ろ:薬を飲むのを止めた、とも言ってたが……

メ:本当かもしれませんね

メ:誰だって、好きな人の子供は欲しいですから(///)

ろ:こんなところか

メ:そうですね

メ:次にシステム面ですけど、言う必要ありませんね(^^;;

ろ:そうだな

ろ:一応、選択肢もあるが、基本的には一本道と変わりない

ろ:シナリオや責めに集中していればいいと思う

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:前作と比べると、少し劣るかもしれんが、

ろ:「抜きゲー」としては、申し分ない出来になっている

ろ:もちろん、ジャンルが肛虐に特化しているので、

ろ:そちらに興味がある、というのが大前提ではあるが

メ:この感じだと、まだまだお話としても続きそうな感じですね

ろ:そうだな

ろ:番外編みたいな感じで、ロザリア、リズ、カレン、セシルで

ろ:あいつを取り合うという話も面白いかもしれん

ろ:もちろん、ア○ルを使ってな

メ:ロザリアさんの圧勝だったりして(^^;;;