高級凌亭
〜おキモノ女将はスキモノ女将〜

高級凌亭~おキモノ女将はスキモノ女将~ メーカー 幻斎ソフト プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード なし ジャンル 女将凌辱ADV

メノア(以下メ):また、やられちゃいましたね(^^;;

ろでます(以下ろ):今回は期待していたんだがな

ろ:一般の料亭では楽しめないような展開を期待していたのだが

ろ:単なるオムニバス形式の話に過ぎなかった(−−)

ろ:女将である必要性すらなかったな

メ:一応、和服の似合う職業、ということで(^^;;

ろ:ほとんど活かされてないのに?

メ:そ、それは……

ろ:勤務中のエッチがほとんどなので

ろ:基本、着衣でのエッチがメインとなっているわけだ

ろ:なので、和服でのエッチという意味では、これはこれでOKなのかもしれんが

ろ:正直、凌辱というほどのものではなかったと思う

ろ:一部、無理やりっぽいところもあったが

ろ:料理長以外は、接待の延長みたい感じだった

ろ:話としては、3人の男性との情事を見ることになるわけだが

ろ:3人の違いというのは、あまり感じられなかったな

ろ:あっ、もちろん、話としては異なる内容になっているのは当たり前だけどな

ろ:3人とのエッチに対して、明確な違いというのが感じられなかったんだわ

ろ:例えば、藤子に徹底的な調教を施すシナリオとか

ろ:逆に藤子が責めるシナリオとか

ろ:そういった極端とも思えるくらいの違いがあっても良かったんじゃないのかな?

ろ:あと、シナリオについてもなんだが

ろ:このタイトルで、ハッピーエンドはないだろ(−−;;?

メ:それぞれに良と悪のエンディングがありましたね

メ:私も、少し変かな、とは思いましたけど

ろ:しかも、良と悪の違いがアレなんだろ?

メ:ですね(^^;;

ろ:その効果がエピローグでも現れていないのに

メ:無理やり分類した、といった感じでしょうか?

ろ:そうだな

メ:最後にシステム面についてですが

ろ:女将の服の色が変わることで、シナリオの進行度がわかるようだが

ろ:これって、意味があるのか(^^;;?

ろ:せめて、違った柄になるとか、和服以外、というのであれば

ろ:まだ楽しみも増えるというものなんだが

ろ:色が違うだけって……単にCGを増やすためだけの口実にしか思えない

メ:服の色が違うだけで、シナリオも別扱いになってましたね

メ:既読スキップが効きませんでした

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙かな?

ろ:和服好きであれば、これでもいけるとは思うが

ろ:それ以外は少し厳しいかもしれんな



−パッケージ版−

  高級凌亭〜おキモノ女将はスキモノ女将〜
−ダウンロード版−