高慢JK会長中出し日記

高慢JK会長中出し日記 メーカー レッドレーベル プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード なし ジャンル JK調教ADV

メノア(以下メ):もはや、お馬鹿としか言いようがないのですが(−−)

ろでます(以下ろ):同感だ(−−)

ろ:お嬢様かなんか知らないが、ここまで常識外れとはな

ろ:よく今まで生きてこれたもんだ

メ:周りにちやほやされてきたのでしょうね

メ:おそらく好き勝手に振る舞ってきたのでしょう

メ:でも、今回の処置はいただけません

メ:あそこまでする必要がどこにあるんです!?

メ:ただの初恋の相手、ということでいいじゃないですか

ろ:それがキララにとっては、マズいことだったんだろうな

ろ:どんな教育を受ければ、あんなことになるのかは知らんが

メ:だからといって、翔一さんのとった行動が正しいとも言えませんけどね

ろ:どちらもお間抜けではあったけどな

ろ:普通のデジカメで盗撮って……無理だろ

メ:ですよね(^^;;

ろ:まぁ、それ以上にキララのお馬鹿ぶりが勝っていた、というわけだが

ろ:しかし、あまりにも呆気なさすぎるのはどうかと思うんだが

ろ:いきなり処女を奪われたわけだから、

ろ:精神的にはキツいものがあったとはいえ

ろ:一応、策まで巡らしたんだ

ろ:それほどのショックではなかったんじゃないか?

ろ:なのに、その後の展開がよくわからん

ろ:特にプライドを潰したというわけでもないし

メ:確かにちょっと不可解なところはありますね

メ:ルートによっては、完全に堕ちてしまっているのもありました

ろ:その違いってのもよくわからんのだよな

ろ:先にシステムの話になるが、

ろ:エンディングとして、5つあるうちの4つは同じイベントになっている

ろ:外に出すか、中に出すかによって、妊娠かそうでないかの違い、

ろ:キララを襲うことを躊躇うか躊躇わないかの違いの組合せによる4つだ

ろ:問題は、キララが堕ちたかどうかの判定だ

ろ:これがとてもわかりづらい

ろ:というか、なんで堕ちるのかがよくわからん

ろ:とりあえず総当たりに近い形で挑めば、なんとかなるわけだが

ろ:もう少しわかりやすくして欲しかったところだな

ろ:あと、致命的なのは妊娠状態の立ち絵がないことか

ろ:エッチシーンの時だけ、腹ボテというのはおかしくないか?

ろ:先にも言ったが、4つのエンディングが同じイベントからなっているということは

ろ:言い換えると、同じ話を繰り返し見さされるということだ

ろ:しかも、さほど違いのないエンディング

ろ:ここまでする必要はなかったんじゃないかと思う

ろ:順番がおかしくなってしまったが、最後にエッチシーンについて

ろ:正直、つまらん(−−)

ろ:体操服やスク水という違いはあるが

ろ:本当にそれだけの違いしかない

ろ:高慢、という設定なんだから、もっと抵抗するとか

ろ:たまには趣向を変えて、キララから責めるとか

ろ:そういった変わったものがあれば良かったのだが

ろ:単にエッチをして、最後に外に出すか中に出すかを選ぶだけ

ろ:これはさすがにな……

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、難しいかな?

ろ:特にタイトルとかけ離れているところがな

ろ:高慢なのは最初だけで、あとはひたすら従順

ろ:さすがにこれはちょっと……

ろ:もう少し堕とす醍醐味というのを味わいたかったところだ



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−