監獄戦艦
〜非道の洗脳改造航海〜

監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~ メーカー ANIME Lilith プロテクト なし
対応OS Me/2K/XP スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード なし ジャンル 洗脳航海動画ADV

ろでます(以下ろ):いいっ!! 凄く良い出来だ(^^)

メノア(以下メ):……言うと思ってました(−−)

ろ:おぉ、わかるか!?

ろ:さすがはメノアだな(^^)

メ:ここまで徹底した凌辱モノも久しぶりですからね(−−)

メ:女性の人権というのを完全に無視してます……

ろ:そのわりには、大人しいな?

ろ:いつもなら怒りまくってるはずだが……

メ:ここまですると、もう呆れかえってしまいますよ(−−)

メ:ストーリーなんてものは、無きに等しいわけですから

メ:お好きなようにしてください(−−)

ろ:あ、あぁ(^^;;

ろ:確かにメノアの言うとおり、ストーリーなんてものはない

ろ:リエリナオミを調教するだけの話だからな

ろ:ただ、他の調教モノと違っているところとして、

ろ:「洗脳」「肉体改造」がある

ろ:自らの意志とは関係なく、調教されていき、

ろ:最後は自分の意志すらも奪われてしまう、という徹底したものになっている

ろ:しかも、リエリとナオミがエリートであり、高飛車な態度を常にとっている

ろ:そのため、堕ちたときとのギャップがまた素晴らしいんだわ(^^;;

ろ:そして、責めについてだが

ろ:輪姦、ぶっかけ系がメインとなっている

ろ:洗脳によって逆らえない状態にされているわけだから

ろ:アブノーマル系によって、精神的に追い詰める必要性はないわな

ろ:となると、自然とそういった責めがメインになってくるわけだ

ろ:また、肉体改造も行われてるのだが

ろ:こちらは外見上はあまり目立たないようになっている

ろ:なんで、そちらを期待していた者にとっては、

ろ:少し物足りないかもしれんな

ろ:こんなところか

メ:それじゃ、システム面にいきますけど

メ:特に気になるところはありませんよね?

ろ:そうだな

ろ:選択肢もそれほど多くないし、総当たりで簡単にクリアできる

ろ:今回は「アニメモード」「グラフィックモード」という2パターンが用意されている

ろ:「アニメモード」はその名の通り、エッチシーンでアニメーションで表現されているわけだが……

ろ:あれをアニメというのは、ちょっとなぁ(^^;;

メ:かなり苦しいですね(^^;;

メ:身体がパーツ単位に動いているようにしか見えませんでした(^^;;

ろ:ただ、膣内の様子はなかなかのものだったけどな

ろ:あれだけは良い感じに仕上がっていたと思うぞ

ろ:それと「アニメモード」自体が少ない

メ:リエリさんとナオミさんそれぞれで1個でしたっけ?

ろ:これを売り文句にしているのであれば、

ろ:せめてエッチシーンは全てアニメモードにするべきだ

ろ:こんなところか

メ:はい

ろ:最初に言ったように、凌辱系を望むのであれば、これは「買い」だ(^^)

ろ:もちろん、「抜きゲー」としても充分すぎる出来に仕上がっている

ろ:もう少しボリュームがあった方が良かったかもしれんが

ろ:値段を考えると、これくらいが妥当なのかもしれんな