傀儡女
−催淫病棟24時−

傀儡女 - 催淫病棟24時 - メーカー Guilty プロテクト なし
対応OS 98/Me/2K/XP スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード あり ジャンル 催眠中出しADV

メノア(以下メ):う〜ん……なんと言っていいのやら(^^;;

ろでます(以下ろ):盛り上がりに欠ける内容だったな(−−)

メ:そうですね

メ:タイトルやあらすじからして、もっと非道いのじゃないかと思ってたですが

メ:あ、非道くないというわけではないのですけど(^^;;

メ:その……思ってたよりも…あの…(///)

ろ:内容が薄いんだわ(−−)

ろ:ターゲットとなる女性に催眠術を施して調教していく

ろ:そういう話なんだが、順調すぎるというかその……そうだな

ろ:調教、というのがほとんどないんだわ

ろ:そして、ターゲットとなる女性に対するストーリーも弱い

メ:さゆりさんのことですね

ろ:未亡人で、しかも旦那は同じ病院に勤めていた

ろ:そして、その夫の形見のナースウォッチを常に持ち歩いている

ろ:これだけあれば、かなりのネタに使えると思うのだが

メ:ほとんど活かされてませんでしたね(^^;;

メ:利用したのは、自分をその夫と思わせることくらいですか

ろ:そして、あらすじと合わない結末(−−)

メ:あらすじに書かれてある目的とは異なるのがほとんどでしたものね(^^;;

ろ:こういうエンディングばかりってのも珍しいけどな(^^;;

ろ:最後に、このゲームの売りである「催眠術」なんだが……

ろ:これも効果的じゃないんだよなぁ(−−;;

ろ:催眠術でもっと凄いことをするのかと思ってたのだが

ろ:記憶の操作くらいにしか利用していない

ろ:しかも、調教ではほとんど使われてない

ろ:これではさすがに、な(−−;;

ろ:それじゃ、他の責めについてはどうかというと

ろ:これもまたいまいち(^^;;

ろ:病院で、相手が看護婦や女医という立場を利用していない

ろ:医療器具を使った責めなんてもほとんどなかったし

ろ:医療行為による責めもほとんどない

ろ:ひたすら抱いていたと言ってもいいくらいだ

ろ:そして、さゆりが堕ちたところがわかりにくい

ろ:紅美祥子を責めるときに、さゆりも協力していたが

ろ:いつ、協力するような関係になったのかわからんかった(^^;;

ろ:完全に堕ちるような責めをしていたとは思えんのだが

ろ:こんなところか

メ:そうですね

ろ:次にシステム面だが、特に気になるところはないな

メ:はい

メ:セーブ&ロードはどこでもできますし、

メ:既読スキップもできました

メ:特に自動的にスキップしてくれるのはありがたかったです

ろ:以上だな

メ:えぇ

ろ:「抜きゲー」かどうかは微妙なところだと思う

ろ:全体的に話が短いし、

ろ:責めにこのゲームの特徴がほとんど活かされてないためだ

ろ:ただ……

メ:ただ?

ろ:ストッキングの描写は結構いいものだったので

ろ:それ系のフェチの人は薦められるかもしれん(^^;;