蜘蛛使い

Windows95/98対応 CGモード:あり


メノア(以下メ):これって……(^^;;

ろでます(以下ろ):皆まで言うな(−−;;

メ:どこら辺がバイオなんでしょうね(^^;;?

ろ:だから、皆まで言うなっちゅうたのに(−−;;

ろ:強いて挙げるとしたら、蜘蛛を使っているという所なんだろうな

メ:そ、それでバイオ……(・・;;

ろ:まぁ、この辺りは売り文句というやつだな

ろ:こんなを信用するべきじゃないんや

メ:でも、これに釣られたんですよね(−−)

ろ:うっ(^^;;

メ:ったくもう………

ろ:と、とにかくそういうわけや(^^;;

メ:そういうことにしておきます

メ:で、ストーリーの方ですけど

メ:あまりいいお話じゃないですね(−−)

ろ:そりゃ、凌辱系のゲームだからな(^^;;

ろ:でも、救いはちゃんと用意されてあったやろ(^^;;

メ:さんですね

メ:彼女の場合は……自分を騙した相手じゃないですからね

メ:他の女の子はみんな主人公が騙したわけですから

メ:ハッピーになれるとは思いませんよ

メ:恋愛の末に、というわけでもありませんし

メ:そういう場合なら、あっても不思議じゃないかもしれませんけど

メ:これって、ほとんどがレイプまがいですから(^^;;

ろ:まぁ、そりゃそうだわな(^^;;

ろ:それにしても、全体的に短かったな

メ:そうですね

メ:ルートによって登場する女の子は違ってきますけど

メ:パターンは同じですからね

ろ:一度のプレイで女の子全員を捕まえられるような作りにすれば

ろ:もう少し楽しめたかもしれん

ろ:あとは店でのプレイだな

ろ:せっかくなんだから、いろんなプレイが楽しめるようにしてほしかったな(^^)

ろ:コスプレ店なんだから、バリエーションはかなりになるだろうし

メ:そちらには主体をおいていないような感じでしたね

ろ:かといって、拉致シーンもそれほど迫力があったわけじゃないぞ

ろ:どっちつかずで内容が薄くなってしまったという感じだな

メ:そうですね

メ:次にシステム面ですけど……

メ:これはもういいですよね(^^;;?

ろ:そうだな、ビジュアルアーツ製だしな

ろ:システムの完成度が高いから、ストーリーに集中できるわけで

ろ:だから、その分もっとがんばってもらわないと

メ:ですね(^^)