巨乳不良少女
〜白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴〜

学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女 ~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~ メーカー エレクトリップ プロテクト なし
対応OS V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード なし ジャンル 巨乳少女調教ADV

メノア(以下メ):……………よくわからなかったのですが

ろでます(以下ろ):まさか、こんな話だったとはな(−−)

メ:期待していたのと、全然違うお話でしたね。

ろ:そうだな

ろ:もっと単純な話になっているのかと思っていたのだが

メ:正直なところ、よくわかりませんでした

メ:結局、何が言いたかったのでしょうか?

ろ:俺にもよくわからんのだが……

ろ:なんとなく、雰囲気としては伝わったような

ろ:伝わってないような……

ろ:おそらく、神というのがアレで、彼女たちは……なんだと思う

ろ:神からすれば、彼女たちは思い通りに動くものであるはずなのだが

メ:今回はそれに抗った、ということですか?

ろ:そんな感じじゃないのかな?

ろ:ただ、それは後半の、取って付けたような設定にしかすぎず

ろ:プレイ中は一切そんなことは感じられない

ろ:じゃぁ、単純にエッチシーンを楽しめばいいのだが

ろ:このエッチシーンではちょっと……な

メ:ストーリー性が、ほとんどないんですよね

メ:いきなりエッチシーンに関係する小話が始まる、といった感じで

メ:ストーリー全体としての、前後のつながりが希薄すぎます

メ:これではさすがに……

ろ:で、肝心のエッチシーンなんだが

ろ:こちらも期待外れというか、この程度のものなのかというか

ろ:輪姦系がメインになってるんだが

ろ:設定が全然活かされてないように思える

ろ:例えば、ショーコの褐色肌とか、巨乳であるところとか

ろ:活かせそうなネタはたんまりとあるというのに

ろ:残念な内容だ

ろ:あと、マリが卑屈すぎるのも問題かもな

メ:そうなのですか?

ろ:いや、あそこまで卑屈だと、彼女の態度にばかり目がいってしまい

ろ:肝心のエッチへの集中ができんのだわ(^^;;

メ:なるほど

メ:最後にシステム面についてですが

ろ:気になるところはない……ストーリー以外は

メ:そこが一番重要なのでは(^^;;?

ろ:シナリオ自体は一本道になっている

ろ:だからこそ、余計にその内容が気になるところではあるのだが

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙なところだな

ろ:期待していた内容とは異なりすぎているので、判断がしづらい

ろ:もっと普通の展開で良かったと思うのだがな



−パッケージ版−

  学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女 〜白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴〜 第一話:不良少女への性裁 学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女 〜白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴〜 第二話:聖女は皆の慰み者 学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女 〜白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴〜 第三話:堕ちた聖女の淫欲 学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女 〜白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴〜 最終話:神へと捧げられる少女
−ダウンロード版−