巨乳家族催眠
「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」

巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」 メーカー ルネ プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル 催眠調教ADV

メノア(以下メ):最低ですね(−−)

ろでます(以下ろ):この手の話でまともなのはないけどな

メ:何が、家族と一緒に楽しく、ですか

メ:自分がただ楽しみたいだけじゃないですか

メ:しかも、こんな楽しみ方、間違っています!!

ろ:催眠モノとしては、それなりの出来だとは思うけどな

ろ:ただちょっと一方的になりすぎているところが気になるが

ろ:この手の作品では、かけられる方が、ある程度抵抗することが

ろ:面白さを増す要因になっている

ろ:最初から最後まで従順というのも、どうかと思うんだわ

ろ:そういった意味では、春珂には期待していたんだがな

メ:抵抗したのは最初だけでしたね

ろ:徹底的に追い詰めすぎたんだよな

ろ:気持ちはわからないのでもないが

ろ:だから、効く効かないのレベルでは話が進められなくなった

メ:それで他の人たちと同じになってしまったんですね

ろ:おそらくな

ろ:話としては、大きく2つのルートに分岐する

ろ:美冬と春珂の年上系と夏希秋葉の年下系だ

ろ:普通に考えると、年上系は経験豊富で教えられる方、

ろ:年下系は教えていく方、ということになるのだが

メ:どちらもあまり変わりませんでしたね(^^;;

ろ:だったな

ろ:春珂はともかく、美冬は人妻なんだし、

ろ:いろいろなテクニックを持っていると思ってたのだが

ろ:ただ、話としては、ありがちな展開になっている

メ:というか、年下系が突拍子過ぎる展開になってるんですよ(−−)

メ:あれはないでしょ?

ろ:そうだよな(^^;;

ろ:なんで、あんな展開になったのか、不思議なくらいだ

ろ:あれだとむしろ逆効果にならないか?

メ:逆効果?

ろ:彼女たち2人だけを相手にするわけにはいかんだろう

ろ:だとしたら、余計に反感を買うんじゃないのか?

メ:嫉妬心を煽っていたのかもしれませんよ

メ:あの状態に入るまでに、すでに家で関係を持っていますから

ろ:次にエッチについてなんだが

ろ:エッチシーンはかなり多い方だと思う

ろ:催眠術にかけて、何回かエッチして終わり、というのが多い中

ろ:エッチシーンだけは、他の作品よりも多いように思えたな

ろ:ただ、やってることは普通なんだけどな

ろ:一部、コスプレや露出系もあったが

ろ:基本は普通のエッチだ

ろ:孕ませることを目標にしていたみたいなので

ろ:あまり特殊なことはしていない

ろ:ただ、やたらと持久力があるみたいで

ろ:長時間のエッチや多人数とのエッチといった

ろ:少し考えられないようなのもあったけどな

メ:最後にシステム面ですが

ろ:先にも言ったように、ルートが大きく2つわかれる

ろ:どちらを選ぶかによるものであり、特に難しいところではない

ろ:残りの選択肢はCG分岐に必要なくらいのものだ

ろ:しかも、最終的には両方のルートをプレイできるようになっており

ろ:かなり親切な作りになっていると思う

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、充分すぎる出来だ

ろ:言いなり状態でのエッチを楽しむのであれば、これで充分だろう

ろ:ちなみにタイトルにある「巨乳」についてなんだが

ろ:思ったほど「巨乳」に特化した責めはない

ろ:そっち方面については、過度な期待はしない方がいいかもな

ろ:「巨乳」よりも「催眠」をメインにしているものだと思った方がいい