巨乳魔王の敗北
〜勇者にヤられた魔族の女王と姫君〜

Amazon.co.jp メーカー エレクトリップ プロテクト なし
対応OS V/7/8/10 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード あり ジャンル 魔王陵辱ADV

メノア(以下メ):もっとシンプルでもいいのですが……

ろでます(以下ろ):それだけじゃ、つまらないと判断したんだろう

ろ:ただ、ここまで凝る必要があったかというと

メ:微妙なところ、ですね

メ:何の背景もないお話でも良かったのではないかと思います

メ:そういうのが目的の作品なのでしょ?

ろ:まぁ、そういうことになるな

ろ:ただ、プレイする上では、あまり影響しないようにはなっている

ろ:後半の展開も、理解できてなくても楽しめるからな

ろ:そうなってくると、エピローグが理解不能になるのかもしれんが

メ:エピローグが、このお話の真髄ですからね

メ:これを理解しないと、今までの魔王の行動がわからなくなるかも

ろ:確かにそうなるかも

ろ:イベントごとに楽しむというのであれば、理解しなくてもいいのだが

ろ:この話では、そちらに主体を置いた方がいいかもしれないな

ろ:エピローグが影響するようなイベントは、ほとんどなかったわけだし

ろ:で、イベントについてなのだが

ろ:普通(?)の陵辱モノから始まって

ろ:フタナリ化や触手など、ファンタジーならではの責めまで用意されている

ろ:意外だったのは、壁固定だな

メ:あの発想はなかったです

ろ:ヤる方としては、効率が良いのかもしれないが

ろ:見る方としては、あまり良いものとは思えないけどな

ろ:やはりまとまっていた方が、そそらないか(^^;;?

メ:部分的というのは、屈辱を与えるには効果的ではありますが

ろ:あと、気になったことがある

ろ:1つのイベントにかける時間だ

メ:全体的に短いようでした

ろ:そうなんだよな

ろ:その分、イベントの数を増やすことで、補っているのかもしれないが

ろ:このあたりは好みによってくるところだろう

ろ:深入りするのが好きなのか、広く浅くが好きなのか

ろ:今回は後者向けになっていた、ということだ

メ:最後にシステム面ですが

ろ:特に気になるところはない

ろ:一本道なので、話に集中することができる

ろ:理解できるかどうかは別としてだがな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点だと思う

ろ:ただ、広く浅くとなっているところを気に入るかどうかだけどな

ろ:あとは、話だな

ろ:理解しなくても、十分楽しめるようにはなっているが

メ:理解した方が、より楽しめるようにはなっていますよ

メ:特にラストの勇者の慌てよう……

メ:今までの所行の分、すっきりする展開になっています



−パッケージ版−

  巨乳魔王の敗北 〜勇者にヤられた魔族の女王と姫君〜
−ダウンロード版−