巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ

巨乳性奴会長恥辱の白濁黒タイツ~こんな奴のオカズになるなんて!~ メーカー エレクトリップ プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 2時間
音楽モード あり ジャンル 巨乳ADV

メノア(以下メ):何と言ったらいいのでしょうね?

ろでます(以下ろ):意味がわからん話だったな(−−)

メ:そうですね(^^;;

ろ:話としては、サクラをシンという奴から守るために

ろ:リョーコが身代わりになって、凌辱を受け、

ろ:結果、堕ちてしまう、という

ろ:まぁ、お約束に近い内容ではあるんだけどな

ろ:ただ、その過程がちょっと……

ろ:いきなりリョーコが銃をぶっ放したり、何がどうなってるのかさっぱりなんだわ

メ:あと、リョーコさんも……

ろ:あぁ、あまりにも堕ちるのが早すぎる(−−;;

ろ:抵抗して、抵抗して、それでも抗いきれずに堕ちる、というのであれば

ろ:まぁ、定番な展開であるにしても、わからなくはない

ろ:ただ、ここまであっけなく堕ちてしまうとなぁ……

メ:サクラさんを守ると言ってる意味がありませんよね

メ:サクラさんの性格が唯一の救いだったのかも

ろ:あれは……本当に良いのか?

ろ:このサクラって、実は……なんじゃ?

メ:お馬鹿キャラという域ではないですよね

メ:パッケージ裏には「博愛」と書かれていますけど

メ:意味を間違えているのではないかと思うくらいでした

ろ:そして、エンディングからエピローグについても、意味不明だ

ろ:何をどうすれば、このような展開になるのか、よくわからん

メ:ストーリーについては、考えない方がいいかもしれませんね(^^;;

ろ:だな(−−)

ろ:次に、責めについてなんだが

ろ:基本はぶっかけ系になるのかな?

ろ:黒タイツを穿いていると言うことで、フェチ系も期待していたのだが

ろ:思ってたほどではなかったな

ろ:もう少しフェチ系の分量を増やしてくれても良かったかと思う

ろ:もっとも、この内容で黒タイツが必要かと言われたら

ろ:微妙なところではあるけどな(−−)

ろ:あとはアヘ顔が多いんで、好みは分かれるところじゃないかな

ろ:俺としては、ちょっと多すぎるような感じではあった

メ:最後にシステム面ですけど

メ:ちょっと変わったシステムを採用していましたね

ろ:やってることは、イベントマップと同じなんだがな

ろ:うまくイベントを見ていかないと、完全クリアができないようになっている

ろ:ただ、ある程度クリアしているとヒントモードなども使えるようになるので

ろ:クリアできない、ということはないだろう

ろ:こんなところだな

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな?

ろ:ただ、ストーリーは理解に苦しむかもしれない

ろ:単純に責めだけを楽しむという方向でいいのかもしれないな

ろ:気をつけてほしいところは、タイトルほどの期待はしないように、と言ったところだな