巨乳ファンタジー2

巨乳ファンタジー2 メーカー WAFFLE プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 5時間
音楽モード あり ジャンル 巨乳ADV

メノア(以下メ):良いお話でした……一部を除いて、ですけど(−−)

ろでます(以下ろ):も同じようなことを言ってたような(^^;;

メ:とにかく、今回もお話としては、本当に良い出来だったと思います

メ:やっぱりファンタジーものとしては、こういう結末になりませんと

ろ:確かに、こういう勧善懲悪っぽい展開は一番受ける内容だな

ろ:ただ……

メ:ただ?

ろ:話の流れが、前作とあまり変わってないところが気になるんだよな(−−;;

メ:ろでます様もそう感じました?

ろ:あぁ

ろ:話の流れとしては、これが定番であるから

ろ:どうしても、こういう流れになってしまうことは

ろ:やむを得ないわけでもあるんだが

ろ:話の内容が面白いだけに

ろ:余計に気になってしまうところなんだわ

メ:そうなんですよね

メ:その分、前作との違いをキャラ付けで表そうとされていたようですけど

ろ:巨乳である、ということ以外でな

メ:そ、そうですね……

ろ:ただ、そのキャラ付けについても、やはり限界がある

ろ:というか、パターンが決まってしまっているからな

ろ:種族と性格の組合せを変えているに過ぎない

ろ:だからといって、話がつまらないわけではない

ろ:極端な話、エロゲ−でここまでするか、といいたくなるくらいの出来だ

メ:エッチな場面をなくしても、十分成り立つ出来ですね

メ:それに前作との関係もありましたし

ろ:順番的には、こうならざると得ないわけか

メ:そうですね

メ:「巨乳ファンタジー」の次が「巨乳魔女」になるわけですから

メ:話を繋げるとなると、こういう方法しかないかと

メ:もしかしたら、シャムシェル以外でも絡んでいるかもしれませんね(^^)

ろ:あれだけ王妃がいるわけだからな

ろ:で、その肝心のエッチについてなんだが

ろ:胸が中心になっているのは、当然として

ろ:やっていることは、今までと変わらん

ろ:胸を責めるのに、それほど多くのバリエーションはないだろう

メ:ですね

ろ:気になったのは、エッチイベントのバランスかな?

メ:システム面の話ですね

ろ:そうなるな

ろ:後半に偏りすぎている

ろ:話の流れ上、そうなってしまうのも仕方ないのかもしれないが

メ:ルインを取り合うことになりますからね

ろ:話として、クライマックスにさしかかるところでの

ろ:エッチイベントは、むしろ邪魔としか思えないくらいなんだがな

メ:腰を折られるような感じになりますものね

ろ:どうでもいいときのエッチイベントは大歓迎なのだが

ろ:もう少し流れを意識して欲しかったかな

ろ:選択肢については、特に難しいことはない

ろ:基本、各エンディングへの分岐になっている

ろ:バッドエンドは用意されてないので

ろ:気兼ねなく選んでいけると思う

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、充分すぎる出来だ

ろ:ただし、胸がメインなので注意すること

ろ:まぁ、このシリーズをプレイしているのであれば、

ろ:気にするところではないけどな

ろ:話としても、面白いので大変気に入っている

ろ:難しいかもしれんが、次はちょっと変わった展開を希望したいな