巨乳ファンタジー外伝

巨乳ファンタジー外伝 メーカー WAFFLE プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 8時間
音楽モード あり ジャンル 巨乳ADV

メノア(以下メ):本当に良かったです(^^)

ろでます(以下ろ):そうだな

メ:一部を除いて、ですけど(−−)

ろ:そこは認めたくないわけね(^^;;

メ:だって、あの大きさは反則だもん……

ろ:まぁ、皆、尋常じゃない大きさだしな(^^;;

メ:でも、それ以外は本当に良いお話でしたよ

メ:これで「外伝」なんていうのがおかしいくらいです

ろ:外伝というより、後日譚と言った方がいいかもしれんな

ろ:前作の続編にあたるわけだからな

メ:そうですね

メ:リュート王の性格は前作と変わってませんでしたね

メ:そこはリュート王らしいところでもあるんですけど

ろ:無類の乳好きであるところもな(^^;;

ろ:これについては、前作以上だったかも

メ:一見、愚かとも取れてしまうような言動なんですけど

メ:実は、いろいろと考えているわけでして

メ:更には、運までもが味方するわけですから

メ:王妃たちだけでなく、国民皆が信頼するのも当然ですね

ろ:さすがは神聖魔族といったところか

メ:このお話では、そのことについては触れられてませんが

ろ:そうだったっけ?

ろ:まぁ、神聖魔族については「巨乳魔女」をプレイしてもらうとして、

ろ:今回は、どちらかというと話の方に重点が置かれていたな

メ:そのようですね

ろ:もちろん、至る所で乳関連のエッチは行われていたんだが

ろ:プレイする側としては、ストーリーを優先させてしまったくらいだわ

ろ:巨乳好きには、たまらないエッチシーンなんだろうけど

ろ:することが限られてしまうところが残念なところだな

メ:かといって、あまり曲芸っぽいのもどうかと思いますが(^^;;

ろ:まぁ、それもそうなんだがな

ろ:外伝ということで、前作ではあまり日の目を見なかったメンバーに

ろ:焦点が当てられている

メ:グラディスさんとエメラリアさんですね

メ:どちらも前作では敵側だったわけですから

メ:他の女性と比べると、エッチの回数は少なかったのも仕方のないことです

ろ:だから、今回は彼女たちをメインにしたというわけだ

ろ:グラディスについては、あの性格だから

ろ:シャムシェルと変わらんくらいの積極性があっても不思議ではないんだが

ろ:エメラリアの方が、少し意外だったかな?

メ:そうですか?

ろ:いつも沈着冷静な彼女だとばかり思っていたのだが

メ:好きな人の前では、そんな態度でいられませんよ

メ:特にあの中にいるわけですから

メ:待ってるだけではダメだ、ということです

ろ:そして、新キャラとして2人

メ:ネリスさんとアフロディアさんですね

ろ:敵国の女王ですから、エッチで陥落させるわけか

ろ:一番効率の良い攻め方なんじゃないか(^^;;

メ:相手が女性、しかも巨乳であれば

メ:ほぼ確実にリュート王の勝利になるでしょうね

ろ:今回、ネリスはちょっと残念だったかな?

ろ:エッチシーンは多いんだが、堕ちる前が多いんでな

ろ:あまり濃厚とはいえないんだわ

メ:お話の都合上、仕方ないことでしょうけどね

メ:次の外伝のときには、きっと……

ろ:次があるのか、これ(^^;;?

メ:私としては、続けてほしいのですけどねぇ

ろ:こんなところだな

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、十分だと思う

ろ:特に巨乳好きには、たまらんだろうな

ろ:一方、今回は外伝ということもあって、

ろ:グラディスとエメラリアがメインとなっている

ろ:なので、彼女たち以外の女性が好みだった場合には

ろ:少し残念な結果になるかもしれない

ろ:ただ、一回もエッチがない、ということはないけどな

ろ:ストーリーとしても、よく練られていて

ろ:どちらかというと、ストーリー重視になってしまうかもしれない

ろ:それでも「買い」だとは思う

メ:ただし、前作をプレイしておくことは、必須条件だと思いますよ

メ:できれば「巨乳魔女」もプレイしておけば、

メ:話の裏がわかって、より一層面白くなります(^^)