巨乳ファンタジー外伝2
〜リュート、最後の物語〜

巨乳ファンタジー外伝2 メーカー WAFFLE プロテクト なし
対応OS XP/V/7/8 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 8時間
音楽モード あり ジャンル 巨乳ADV

メノア(以下メ):とても良かったです(^^)

ろでます(以下ろ):巨乳ネタなのに、絡まないんだな(^^;;

メ:そんなこと、どうでもいいくらい、面白かったですもの(^^)

ろ:ご都合主義の典型的な話ではあるけどな

メ:そうだとわかっていても、良いんですよ

メ:それを充分補うだけの物語になっています

ろ:確かに、途中でいつものご都合主義がでてくるのはわかっているのだが

ろ:それでも期待してしまう内容ではあった

メ:ですよね(^^)

ろ:むしろ、途中のエッチシーンが鬱陶しいくらいでもあったしな

メ:18禁のゲームなので、無理やりいれているような感じでしたね

メ:そんなことしなくても、充分面白いですのに

ろ:まぁ、この面白さがわかるには、

ろ:今までの作品をプレイしている必要があるけどな

メ:巨乳シリーズ全てを、ですね

ろ:そういうことだ

ろ:そうすれば、ますます面白くなってくる

ろ:でないと、この序盤の展開は我慢できないと思うぞ

メ:序盤??

ろ:いっさいエッチイベントがない

メ:あぁ、そういえばそうでしたね

メ:全然気になりませんでしたけど(^^;;

メ:マスクの正体がバレバレなんで、

メ:どういうふうに話を進めてくれるのか、そちらの方が気になってました

ろ:というようになるには、やはり他の作品の知識が必要ということだな

メ:そうですね

メ:このシリーズは、作品全てをプレイすべきです

メ:今回は「外伝」となっていますけど

ろ:リュートの物語の続き、といったところだな

メ:はい

メ:ルートにも寄りますが、まさかあんな結末になるとは……

ろ:素質は充分すぎるほどあったけどな

メ:ですよね

メ:何しろ、正体が……

ろ:最強の切り札だよな(^^;;

メ:でも、それを見せびらかさないところが良いですよ(^^)

ろ:というか、あの性格だから、わかってないんだろうな

メ:おそらくは

メ:でも、バレてしまうと大変なことになってしまう

メ:だから、シャムシェルは黙っていたんですね

メ:こう言っては悪いのですが、意外と色々考えてるんですよね

ろ:さすがは第一王妃のことだけはあるな

メ:ひかよろ〜(^^)

ろ:というわけで、話としては、申し分ない出来だと思う

ろ:次にエッチシーンについてなんだが

ろ:こちらも定番というか、乳責めがメインとなっている

ろ:ただ、乳責めといっても、できることは限られてくるわけで

ろ:しかも、乳好きなんで、アブノーマルなことはしない

ろ:吸うか揉むか引っ張るか、くらいだな

ろ:あんなに引っ張って大丈夫なのかと思うのだが(^^;;

メ:意外と気持ちよかったり(///)

ろ:今回、エッチシーンは特に重要視してないんで、

ろ:この程度でも充分だと思う

メ:ロザリン、頑張ってください

ろ:あの中では、一番小ぶりな方だしな(^^;;

メ:あの中にいれば、きっと……

メ:最後にシステム面ですが

ろ:特に気になるところはない

ろ:選択肢はあってないようなものだ

ろ:ただ、どちらを選ぶにせよ、選んでからが長いけどな

メ:それだけ楽しめる、ということなんですよ

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、充分すぎる出来だ

ろ:ただ、今回は話の方がメインになってもいいと思う

ろ:他の作品を知らないと、ちょっとわかりにくいところもあるが

メ:これで終わりというのは、勿体ないですね

メ:サイドストーリー的なのが欲しいところです

ろ:話の流れとしては「巨乳魔女」に続くわけなんだが

ろ:あちらはさすがに話が続くような内容ではないんでな

メ:できれば、続けて欲しいところですね



−パッケージ版−

  巨乳ファンタジー外伝2
−ダウンロード版−