巨乳ファンタジー外伝2after
−オスタシアの野望−

B01HB4PSTU メーカー Waffle プロテクト インターネット認証
対応OS V/7/8/10 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード あり ジャンル V.N.

メノア(以下メ):気持ちの良いお話です(^^)

ろでます(以下ろ):結果はわかってるようなものなんだけどな

メ:そうなんですよね

メ:もはや向かうところ敵なしといった状態なのに、

メ:それでも話にのめり込んでしまいます

メ:ただ……

ろ:ただ?

メ:以前と違って、あまり心配をしなくなったところが

メ:ちょっと残念なところかなって

ろ:確かにな

ろ:リュートが強くなりすぎてしまったのが残念なところともいえる

ろ:特に神聖魔法はな

ろ:あれはさすがにやり過ぎな感じがしなくもない

ろ:今回も、もっと戦略的な攻め方を期待していたところはある

メ:でも、今回は仕方ないのかもしれませんよ

メ:愚かなのはオスタシアの王だけなのですから

メ:国全体が戦いを挑んできているのであれば

メ:もっと期待できそうなお話になっていたのかもしれません

ろ:そうかもしれんな

ろ:それにしても、いきなりほぼ全ての皇妃が身籠もるとはなぁ

メ:かなり意図的ものを感じたりしますけどね

メ:こうでもしないと、アイシスさんに日の目が当たりませんから

ろ:9人目だからなぁ

ろ:一番最初から登場しているというのに……不憫?

メ:彼女の立場が邪魔させていたんでしょうね

ろ:まぁ、今回はかなり独占できたわけだし、良かったんじゃないの

ろ:これを機に彼女も身籠もったりして

メ:それはあるかもしれませんね

ろ:ただ、正直な話、この作品でのエッチシーンは

ろ:あまり重要ではない

ろ:なくても良いんじゃないかと思うくらいだ

メ:確かに

メ:重要な一面を担っているわけでもありませんし

メ:幕間の楽しみのようなものでしょうか

ろ:やってることも単調だしな

メ:そこは……リュートさんの性癖が(^^;;

ろ:乳が好き

メ:そういうことです

ろ:あとは、分身の種がよく使われる

ろ:あれだけの人数を相手にするわけだから

ろ:便利なアイテムではあるんだけどな

ろ:ただちょっと……

メ:ちょっと?

ろ:同じ顔が複数あるというのは、慣れないものだな(^^;;

メ:かもしれませんね

メ:最後にシステム面ですが

ろ:特に気になるところはない

ろ:選択肢は1つで、エンディングは2つ

ろ:バッドエンドはないので、ストーリーを楽しめばいい

メ:今更バッドエンドを作るのは厳しいでしょうね(^^;;

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、微妙なところだな

ろ:普通にストーリーを楽しんだ方がいいと思う

ろ:次は、どちらになるんだろうな?

メ:どちらと言いますと?

ろ:出産ラッシュの話になるのか、スルタンの話になるのか

メ:どうでしょうね

メ:私としては、前者の方が良いですけど



−パッケージ版−

  巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望-
−ダウンロード版−