兄妹秘哀
〜イヤなのに、カンじちゃう〜

兄妹秘哀 ~イヤなのに、カンじちゃう~ メーカー アパタイト プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード なし ジャンル 妹寝取りADV

メノア(以下メ):これは……無理すぎです(−−)

ろでます(以下ろ):だな(−−)

ろ:どこの世界に、たった一日で調教が完了する話がある?

ろ:薬とか催眠術とかを使うというのであれば、まだしも

ろ:単にエッチをしているだけではないか!?

ろ:しかも、有紗が好いているというわけでもなく、

ろ:ほぼ無理矢理に近い状態でのエッチをしているわけだ

ろ:そんなもんで、堕ちるわけがないだろうが!!

ろ:海人がものすごく優秀な調教師であって、

ろ:しかも、有紗がものすごい淫乱な娘であったとしても、

ろ:それでも1日というのは無理だろう

ろ:しかも、エッチをしている回数もわずか2,3回にすぎないわけだ

ろ:いくらエロゲ−とはいえ、これはさすがになぁ(−−;;

メ:(^^;;

ろ:んじゃ、エッチはどうなのかと言うと

ろ:トイレに目隠しで縛り付けたり、

ろ:レオタードのままでエッチをしたり、と

ろ:普通のエッチよりは、アブノーマルっぽい要素が含まれている

ろ:それによって、有紗を調教している、ということにしたいのだろうが

ろ:今時、この程度の責めでどうこうなるとは思えないんだがな

ろ:というか、調教、という意味がわかっているのか?

ろ:この程度で、海人なしではいられない身体、になんてなるわけがないのだが

ろ:あと、エピローグとして、エッチしている内容が表示されるんだが

ろ:内容としては、本編とあまり変わらんことをやっている

ろ:それこそ、CGとして描画すべき内容じゃないかと思うんだが

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:特に気になるところはないな

ろ:選択肢も少ないし、シナリオ自体が短いので

ろ:総当たりしてもいいくらいだ

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、難しいかな?

ろ:シナリオそっちのけで、エッチだけに主眼を置いたとしても

ろ:この程度では難しすぎると思う

ろ:で、シナリオのことを加味すると、到底抜けるとは思えない

ろ:むしろ、シナリオの方に突っ込みを入れたくなってしまうくらいだ

メ:今回は少し無理をしすぎた内容ですね

ろ:そうだな

ろ:このボリュームで、最初から調教しないといけない、というのは無理だと思う



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−