LILITH-IZM03
【IFストーリー編】

LILITH-IZM03~IFストーリー編~ メーカー Lilith プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 0.5時間
音楽モード あり ジャンル V.N.

メノア(以下メ):また、これですか(−−)

ろでます(以下ろ):外伝集みたいなものやけどな(^^;;

ろ:今回は「IFストーリー編」ということになっていて、

ろ:「輪姦倶楽部」と「監獄戦艦」の後日談ということなる

ろ:内容は……まぁ、なんとなく想像はできると思うが

ろ:良い終わり方はしていない

メ:一つだけ、気になる終わり方がありましたけどね

ろ:真紀詩織編か

メ:はい

メ:あのラストは……

ろ:意味深な展開での終わり方だったな

ろ:これ以外は……普通、といったところか(^^;;

メ:普通というレベルじゃないと思うのですが(−−;;

ろ:「輪姦倶楽部」の場合は、あの行為があった後の話だからな

ろ:皆、あのときのことを忘れることができないってことか

ろ:IFストーリーということで、本編とは異なる展開になったとしても、だ

ろ:そういう展開でないと、こっちとしても面白くないんやけどな(^^;;

メ:そうでしょうか?

メ:私としては、気丈に拒み続けて、してやったりといった展開の方が良いのですが

ろ:さすがに話としてはちょっと(^^;;

ろ:それと「監獄戦艦」の方だが

ろ:こちらは物足りない感じだった(−−)

ろ:洗脳モノとしての本編が良すぎるだけに、

ろ:その後日談に過度な期待をしていたのかもしれんが

ろ:もう一波乱でもあって、再調教・洗脳を施すなんてのを期待してたのだがな

ろ:ちょっとありきたりすぎる展開だったと思う

ろ:元ネタがネタなだけに、ホント残念だ

ろ:次に責めについてなんだが、

ろ:「輪姦倶楽部」の方は、その延長上の話ということで

ろ:輪姦・ぶっかけがほとんどとなっている

ろ:短編集ということもあってか、

ろ:途中経過が省かれているのが、残念かな

ろ:あとは千秋編だけは少し異なっている

メ:千秋編は話の内容も他と違っていますからね

メ:なんともいじらしいというか(^^;;

ろ:「監獄戦艦」の方は、エッチに毛が生えたようなもんだ(^^;;

ろ:どうせなら2人一緒に、というのもあってもよかったんじゃないかな?

ろ:特にナオミの方は、かなり嫉妬深いようだしな

ろ:面白い展開になるかもしれん(^^;;

ろ:こんなところだな

メ:最後にシステム面ですけど……特にないですよね?

ろ:あぁ

ろ:選択肢も愛子編に一つあるだけで、それ以外は一本道だ

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:今回はストーリー重視ということになっている

ろ:「輪姦倶楽部」の方はシナリオの数も多いし、

ろ:本編の流れを引き継いでいるので「抜きゲー」としても充分だと思う

ろ:「監獄戦艦」の方は、ちと物足りない感じだな

ろ:別に追加する必要はなかったんじゃないかと思う

ろ:追加するのであれば、もっと徹底した形にしてほしかったところだな