LILITH-IZM05
〜大量射精編〜

LILITH-IZM05~大量射精編~ メーカー Lilith プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 0.5時間
音楽モード あり ジャンル ETC

メノア(以下メ):また、このシリーズですか

メ:ホント、ろでます様も好きですねぇ(−−)

ろでます(以下ろ):(^^;;

メ:それに次から次へと、いろんなものに拘ってます

ろ:フェチの要素に限りはないからな

ろ:今回は「大量射精編」

ろ:早い話が「ぶっかけ」ということだ

ろ:ただ面白いのが、全3作品中、

ろ:2作品が本当の意味での大量射精になっている

メ:???

ろ:ぶっかけというと、輪姦が定番になっているが

ろ:それだったのは「シニガミ」だけなんだわ

ろ:「椿会長のシモベくん」「先生を孕ませよう!外伝」

ろ:1人が大量の精液をぶっかけるという設定になっている

メ:つまり、より言葉通りの意味に近い、ということですか

ろ:そういうことだ(^^)

メ:でも、それって……

ろ:あぁ、現実問題、そんなことは不可能に近い

ろ:だからこそ、余計に期待してしまうことになるんだがな

メ:そういうものなんですか(−−)

ろ:まずは「シニガミ」なんだが、ぶっかけというより精液責めといった方がいい

ろ:これもまた現実問題としては、不可能に近いわけだが

ろ:あれはあれで、なかなかのものがある

ろ:ただ、残念なのは責めじゃないところか

メ:処刑方法として使われてましたものね

ろ:まぁ、この話は精液よりもラテックスの方がメインだと思えばいい

ろ:そちらで充分元が取れる(^^)

ろ:欲を言えば、もう少し責めのシーンが長くても良かったかな

ろ:処刑シーンからバッドエンドまでの経緯なんてのも

ろ:できれば、欲しかったところだ

ろ:そうすれば改造フェチにも受けたんじゃないかと思う

ろ:次に「椿会長〜」なんだが

ろ:これはまた珍しいというか……

ろ:まさか恋愛モノになっているとはな

メ:確かにちょっと意外なお話ではありましたけど

メ:好きになった人がそういう体質だった、ということであれば

メ:特に気にするようなことはないかと

メ:ただ、着替えが絶対に必要になりますが(^^;;

ろ:することが前提になっているんだな(^^)

メ:だ、だって、彼の体質だと我慢できないじゃないですか!?

メ:それに椿さんも独りで処理されるよりも……その……

メ:してあげたいでしょうし(///)

ろ:最後は「先生〜」だが

ろ:これは本作の補完がメインのような感じだな

メ:そうですね

メ:さんやさんは、本作ではちょい役でしたからねぇ

メ:それがこちらではメインになっています

メ:ただ、この状況はどうかとは思いますが(−−)

ろ:大量に射精すれば、それだけ孕ませられる確率が上がる、

ろ:理にはかなっていると思うが(^^;;

メ:相手が違うと思いますが(−−)

メ:特に都さんの場合、人妻ですよ!?

メ:人妻を身籠もらせてどうするんですか!!

ろ:ある意味、願望でもあるけどな(^^;;

メ:男って、いったい(−−;;;

ろ:こんなところだな

メ:そうですね

メ:最後にシステム面についてですが、

ろ:特に気になるようなところはない

ろ:短編ものが3作品

ろ:選択肢なんて、あってないようなもんだ

メ:「先生〜」は一本道でしたものね

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:短編なわりにはフェチ要素が高く、

ろ:「抜きゲー」としても、及第点じゃないかと思う

ろ:「大量射精編」と謳いながら、他のフェチ要素まで盛り込んである

ろ:欲を言えば、もう少し長めの方が良かったのだが

ろ:「買い」でいいんじゃないか?



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−