LILITH-IZM07
〜俺のペット編〜

LILITH-IZM07~俺のペット編~ メーカー Lilith プロテクト なし
対応OS 2K/XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 1時間
音楽モード あり ジャンル ETC

メノア(以下メ):少し想像していたのとは違ってました

ろでます(以下ろ):俺もだ

ろ:今回は「ペット編」というので、調教系の要素が強いのかと思っていたのだが

ろ:ごく普通の展開だったな

メ:普通、ですか(^^;;?

ろ:そんな感じだろ?

ろ:まず「魔法少女イスカ INTERLUDE」についてだが

ろ:勝負に負けた魔法少女たちを責めているにすぎない

ろ:凌辱系の話であれば、当たり前の展開だ

ろ:最終的には快楽漬けにしてしまったしな

ろ:ただ、この中では一番ペットっぽい責めではあったけどな

メ:あのシーンですね

ろ:まぁ、定番中の定番でもあるんだけどな

ろ:残念なのは、アングルか

ろ:見下ろすのもいいが、あの場合は、後ろからの方が良かったと思うぞ

ろ:次に「特務捜査官レイ&風子 外伝 黄龍編」だが

ろ:今回の3本の中では、これがメインの作品なんだろうな

メ:おそらくそうでしょうね

メ:お話も一番長かったですし

ろ:これもペットとは言い難いよな

ろ:黄龍に対しての恨みを晴らしているという要素の方が強い

ろ:ただ、そのやり方も本編と比べると大人しいんじゃないかと思った

ろ:もっと徹底的でも良かったんじゃないのかな?

ろ:あと、ペット編なんだから、堕ちてからの話に重点を置いてほしかったんだが

ろ:あの誇り高い黄龍の堕ちた姿ってのが見たかったところではある

ろ:最後に「発情エクソシスト外伝」についてだが

ろ:これってペットの意味があるのか(−−)?

ろ:海姫青女にいたっては、元々主従の関係なわけだし

ろ:清華をペットに、というのが目的なんだろうが

メ:清華さんって、ツンデレなだけですよね(^^;;

メ:わざわざ、そんなことをしなくても、逆らう気なんてないと思いますが

メ:特にベッドの上では(///)

ろ:そうなんだよな

ろ:しかも、結末があれだろ?

ろ:いったいどこにペットなんて単語が……

メ:あの後の展開の方が楽しみなんですけどね

メ:ペットという立場を清華さんが利用しまくるんじゃないかと(^^;;

ろ:合法的(?)に甘えられるってか

メ:はい、ペットなんですもの(^^)

ろ:けど、いつものツンデレはどうするんだ?

メ:ツンデレよりもペットの方が優先度が高いんですよ、きっと

ろ:となると、海姫も青女も黙ってないわな

メ:当然でしょうね

ろ:外伝のその後の方が気になる作品というのも……

メ:(^^;;;

ろ:次に責めについてなんだが、

ろ:それぞれ外伝ということもあって、世界観にあった責めになっている

ろ:イスカでは触手系だし、

ろ:黄龍は薬物系や凌辱系、

ろ:発情は……まぁ、こんなもんだろう(^^;;

メ:特定の世界観というものはありませんしね(^^;;

ろ:ペットになってからではなく、ペットにすることがメインになっているので

ろ:ちょっと想像していたのとは違う責めではあったけどな

メ:最後にシステム面についてですが、

ろ:特に気になるところはない

ろ:選択肢も一応用意されているが、あってないようなものだ

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、及第点かな?

ろ:3本とも、一応、エッチではなく責める展開になっているので

ろ:外れということはないと思う

ろ:ただ、サブタイトルに過度な期待を持ってしまっていると

ろ:ちょっと辛いかもしれないな



−パッケージ版−


−ダウンロード版−