りとる†びっち
〜Little Bitch Girls in Hog Farm〜

りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~ メーカー エレクトリップ プロテクト なし
対応OS XP/V/7 スキップ あり
CGモード あり イベント再生 あり
音声 あり 1プレイ時間 3時間
音楽モード なし ジャンル V.N.

メノア(以下メ):これはまた……

ろでます(以下ろ):まさかこの程度のものだったとは(−−;;

メ:期待はずれって顔をしてますね

ろ:いや、もろ期待はずれだったし(−−)

ろ:パッケージからして、かなりヤバい内容なのかと思っていたのだが

ろ:ヤバいこともなんともない(−−)

ろ:確かに、エレナえりかの2人の年齢を考えると

ろ:ちょっとマズいんじゃないかと思えたくらいではあるが

ろ:していることは、ちょっと……なんだよな

ろ:性格がドSといってるわりには、この程度のものなのかと

ろ:早速、2人の責めについてなんだが

メ:ちなみに、お話というのはありません

メ:単にオムニバスストーリーとなっているだけです

ろ:中には、ドSっぽい責めも用意されていたが

ろ:基本、単なるエッチをしているだけに過ぎない

ろ:2人の年齢を考えると、単なるエッチでもヤバいのかもしれないが

ろ:幼女としている、という雰囲気すら、あまり感じられなかった

ろ:それよりも、もっとドSらしい責めを期待していたんだがなぁ

ろ:もちろん、全くない、というわけでもない

ろ:歯ブラシによる尿道責めや機械による強制搾精という、

ろ:えげつないものも、あるにはあったのだが

ろ:全体的な割合としては、少なめにあたる

ろ:そのあたりが少し残念なところではあったな

メ:最後にシステム面ですけど

ろ:完全に一本道のシナリオになっている

ろ:途中、選択肢っぽいのは出てくるが、

ろ:なんと一択という、いったい何がしたいのかよくわからんものだった

ろ:チャプター単位で話が作られていて

ろ:セーブという概念はない

ろ:チャプター単位で見直すということになる

ろ:チャプターによっては、長めのものもあったので

ろ:できればセーブ機能は欲しかったところだな

ろ:以上だ

メ:はい

ろ:「抜きゲー」としては、どうなんだろうな?

ろ:ロリ嗜好であれば、これでも十分なのかもしれんが

ろ:ドMな快楽を堪能するというのを期待していたのであれば、

ろ:少し物足りなさを感じるんじゃないだろうか?



−パッケージ版−

 
−ダウンロード版−